スポンサーサイト


≪麻布茶房≫ランチ♪and≪メイク≫

月いちくらいの間隔かしらマリーのお友達とのランチです
和風喫茶で落ち着いた雰囲気で私たちの語らいの場所になっています
今日は和風ナンバーグと梅ごはんのランチでした
ここのメニュー・・・ラーメンもgoodで、どれもほどほど美味しいんですよね

021-2.jpg
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
そして当然の如くしっかりメイクです

008-2.jpg スタッフさんのメイクは 017-2.jpg です・・・

アイメイク・・・上下3色使いなんですよねぇ
((ご本人様に了解済み!))なんですが、たまにはこういうメイクをしてみた~~ぃなんてねっ
この年でこんなメイクをしたら当然笑われちゃいますが。。。でも憧れーーー
って、なに言ってんだか

お店もすっかり春、夏の様相にリニュして・・・Tシャツもバッグも欲しいものばっかりです~(^^;)

007-1.jpg   014-1.jpg   015-1.jpg

ぁぁ・・・・・見てしまうといろんなもん欲しくなってしまうデス~
でも我慢×2・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

麻布茶房.:*・゚

深空さん お楽しみですね~ (o^―^o)ニコッ
麻布茶房.:*・゚ ワタシも名前も覚えて
気持的には深空さんと一緒のお馴染みさんです♪
和風のメニューも美味しそう~v-344
定期的にお友達さんと会っておしゃべりできるって、幸せなことですね~

わぉ^^三色使いのアイメイク~e-420
今度、バッチリと深空さん見せてくださいまし~ o(#^。^#)v!o

ami・ami みせていただきました♪
とっても、とっても素敵です~ (u_u*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃんさん☆彡

そうなんです、麻布茶房・・・お得意様になっちゃってるかなぁ(//☆癶艸・*)★彡
なんてったって、和風ですもんねぇ(⌒-⌒)
ハイ(^-^")/、お食事の前後には必ずしっかりメークですよ。。。(^▽^笑)
でしょ!三色使いのアイメイクなんてとてもとても、、、
綺麗で憧れですけど、無理無理・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見ていただいてv(≧∀≦)vうれし~です!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
