スポンサーサイト


ベレー!?

初めて(笑)ベレー帽なるものを編んでみました
カチッっとしたタイプではなくふんわりやわらかな素材で。。。
段染めで光沢があるので表情が豊かに見せられるかなって思って。。。
ひとつくらいはあってもいいですよねぇヽ(*^^*)ノ

ベレーってチョッと個性があるから、誰にでも似合いそうではないけれど~
私的には好きっ
なんといってもこの色合いが素敵だと思うんだけど~~
テロッっとした風合いでなんとも感触が好き

この女の子が被ってるからなのかなぁぁ 即、編みたくなった
自分で被ってみると深々とかぶるんですが。。。(のせてるだけがどうも苦手!!)
もっとこなせる人はきっとお洒落さんになるんだろうな~~(笑´w`)

001-a.jpg   上から見たところ!   おくとこうなります!

まったく一緒の糸なんだけど、今日は光が乏しかったのでこんな具合です(oд0`;焦)
最後のバザーカートにUPしますねぇ~

リンク画面からもいけますが・・・こちらからもどうぞ~

☆彡misora's☆ami・ami☆彡

※価格は未設定です。来週末頃オープンの予定です

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいやん

バザーいつ? お帽子よろしく

きょんpも ブログ始めたよ

  www.yapiog.jp/kyonp-everyday

よろしく いろいろ教えてね
 
     ほな    きょんp

きょんpちゃん☆彡

バザーね、来週末にしようかと。。。(*'-^*)ゞ
今ね~オーダーが他にもあって~
チョッと時間がかかりそう!( ;; ̄3 ̄)

(^。^)(v^ー゚)ヤッタネ!! ブログ設置才×〒"├¬♪☆彡
でもね、↓ここのサイトには飛べなかったょ!
さっきメルしました~またしっかり教えてね~!
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
