スポンサーサイト


たんじゅん・・・・!?

なんて単純なんだろうって、自分でも思う・・・・
新製品・・新発売・・限定もの・・とか見つけるとすぐさま飛びついてしまうんだから。。。(oд0`;焦)
たまには横目でみて通りすがることもあるのだけれど、、、
単純に、お値段の張らないものはすぐゲットしてしまうタチなんですね~~(*'艸3`):;*。
困ったものだ・・・
それがどうしたって、意味もないのに、、、こんなものあったってどうしようもないだろう!!
買ってどうするって訳でもない。。。あっても結局、邪魔になってたりするものが多い
けど、それがわかってたって見てしまうと、ついつい手が出てしまうんですよね~まったく
どうしようもない《単純頭》なアホ・・・なんですよ~~~Σ(艸゚д゚*)ガガーン…

とかなんとか、言っておきながらもゲットするとそのときだけはv(≧∀≦)vうれし~
どうしようもないデスなぁぁ、、、こればっかりは
それでも最近少しは考えることも覚えて、ホントに欲しいものかどうか考えたりもするんだけどネ!!

ということで・・・今日も珍しいもん?かな?? 限定ものめっけ~~~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
なんだかねぇぇ、お茶のボトルについているオマケ・・・(,, ' 艸')フフッ♪
これがどうも気になって仕方がないわけ。。。(≧m≦;)

ocha.jpg

オマケは・・・単なる((笑))小物入れ!!でした~でも絵柄が和風っぽくて可愛かったから。。。
こんなもんなんです~ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

あと・・・で見つけた、キティーちゃんの・・・さて、これは何でしょうか??



bourupen.jpg
(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
そうなんです・・・これはキティーちゃんのソフトクリーム型のボールペン!!なんですね~~ヽ(*^^*)ノ
ステーシュナリーは好きで集めているから、これは即、ゲットヽ(。ゝω・。)ノdёsц
まるで子供・・・いつまでたっても子供染みてるってよく言われるんだけど、、、
消しゴム同様、、、見ると欲しいんですネ!モー...(・´_`・) 仕方ありません
これで子供がいたらきっと楽しいだろうな~なんて(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

そして、もういっこ・・・これは限定ではありませんが。。。(多分?)

fanta.jpg

ファンタの≪ふるふるシェイカー≫です。冷やして(10回)振ってぷるぷるした間隔を味わう!?
って飲み物なんだけど、、、炭酸なのに“振って”という行為はおかしいなぁって思ったんだけど
振ってからコップに注いでも、やっぱりそれは炭酸なんですよね~なんだか不思議・・・( ;; ̄3 ̄)

プルプルなゼリー感覚で、けっこうイケてるって感じ!! 冷やすところがミソかな
なんとも不思議系のドリンク登場~~ と言うお話でした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い~~*^-^*

きゃあ 深空さん 可愛い~~i-80i-80
こういう紅系でしかも小物ちゃん たまりませんです~(u_u*)ポッ
で、5個、御買い上げなんですか~^^
同じお値段なのかな・・?
うふ、だったら、うちは夫サンのほうが買いにでるかな~ (*'-'*)”
実は、うちでもニエモン茶のおまけバージョン、ゲットしてきたところです♪
でもでも、深空さんの方がず~~~っと素敵★
うちのは、和の付箋でした(あじさいで雰囲気はいいのですけど・・)

キティーちゃんボールペンも、ほっしい~~ *^-^*
ゼリーゼリーのドリンクも探してみます♪♪
ワタシもだんだん欲張りになってきてますw ε=(>ε<)

れぃんさん☆彡

でしょ、でしょ~!なんかこう言う小物系に嵌ってしまうんですね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そっ、5個もですよ~~(≧m≦;)
v-101行くとねぇ、ついつい目新しいものに目が行ってしまうんです~
どうしようもないわぁ(。>_<。)
勿論、ボトルのお値段(同じ)だけですよ~!
(。・艸・)ウフフ れぃんさんのところでは旦那様が買われるんですね~!
( '∀' ノノ☆'`ィ '`ィ ありました、ありました!!
和の付箋・・・見ましたよ~(⌒-⌒)あれもいいかなって思ったんだけど、こっちにしました。。。(^▽^笑)

れぃんさんもキティーちゃん好きなんですねっ(*^^)v
もともと(=^・^=)ちゃんですもんね~!
是非ぜひ・・・Mストップ、走ってくださ~~ぃ(*ゝωб)⌒☆

むふふのふ♪
あたいもおんなじよん(^^)v
新しいモン大好きなのダ♪
ペプシのオマケはオススメよん(*^-^)ノ

YUPPYちゃん☆彡

あははのはぁ~~~(。→∀←。)
YUPPYちゃんもそうだったよねん( *´艸`)プッ
ペプシのオマケ・・・!!(●´3`●)フフフン~♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
