スポンサーサイト


≪jbbitz≫・・・!!

これ、“ジビッツ”って言うんですょ・・・(*・ω・*)ノ『Йё』
ソニプラの姉妹店(ミニプラ)へ行ったら、た~っくさん売ってました
こんな小物雑貨に、興味がそそられたりするんですねぇ~~(笑´w`)

jibbitz.jpg

去年、なんちゃってクロックス・・・通販で買ったんだけど~ちゃんと正規のクロックス
買っておけば良かったなぁって思って、□\(- -;) ハンセイ
あのクロックスなるサンダル(?)は超軽量でクッション性もバッチリで、普段使いには
とっても履きやすいサンダルなのです~今年の夏もきっと活躍するだろうな~~(*^m^*)v
((去年、子供が履いててエスカレーターに挟まれるという事件なんかもあったけど・・・))
今年も豊富なデザインや色がとり揃って出回ってますね~!! 私は好きです

そしてまたストキチ・・・(ストールきちがい)=(*≧ε≦*)の悪い癖が~~

stole.jpg

アジアン雑貨のショップで見つけてしまいました~
もぉ~~今ではスカーフなしでいられませんデスヽ(。ゝω・。)ノ
以外と暑いと思うでしょう!・・・確かに暑いです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもそこはホラ・・・やっぱお洒落はねっ、我慢も大事だったりするから~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ところがですね~これって当然首に巻くでしょう!? 日焼け防止対策にもいいんですよ~~~
汗が出たら、これで拭いちゃうしね~~綿混や麻系が多いから汗吸い取りますよ~~ホント
がんがん拭いてま~~っす(*´∀`*)ゞ なかなか優れものっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

うわぁ***v-110おしゃれv-22
 着こなししてスカーフ似合うから
それに 日焼け対策も ばっちりv-221
     きょんp

きょんpちゃん☆彡

今度また一緒にストール見つけに行きまひょ!!
いつものきょんpちゃんもストール似合ってるよん(⌒-⌒)v
そうそう、日焼け対策ってね、日傘だけじゃダメらしいわぁ!
帽子とプラス目の保護用にサングラスも必須なんだって~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
