スポンサーサイト


(。´xωx`。)キュゥ...

最悪のパターンです!! また風邪がぶり返してしまって。。。
≪喉がいた~~い!!声がでな~~い!!≫ってな状態でした:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
一度は良くなり掛けていたのに、、、ナンテコッタイです~~
置き薬なんか、効果ありゃしません!!(*´>ω<`*)
これはもう私にとっての非常事態・・・ソッコーへε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

もぉ~~声が出ないって辛いですね!! 失語症ってこんなんかしら・・・などど思ってしまいました
(*´-ω-`)・・・フゥ 今度は効き目がありそう~~!! というわけで徐々に治りつつありますよん^ω^
栄養いっぱい摂ってダン君に家事をお手伝いしてもらって早く元気になりますね~~(*^-゚)v

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

※※※ここでちょこっとお知らせです※※※
バザーでお買い物をしてくださったお友達のみなさまへ・・・
今回、入金を確認させていただいてからの発送となりますので、どうぞよろしくお願いいたします

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空さん お風邪いかがでしょうか・・
それはそれは、お大変なことでしたね。。
お熱とかは大丈夫ですか?・・
言葉がでないと気持もめげてしまいますね
お優しい旦那様にいっぱいお手伝いしていただいて
どっちゃりのスウィーツで栄養を摂って、ゆっくりと養生なさってくださいね (*^-^*)

バザーの件、了解いたしました^^
ワタシの方は置いといて、どうぞ充分に静養なさってくださいませねe-243e-398 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10ぼちぼち 復活のきざしv-100
  ですか?   元気印のみそらさん
 休息も 大事   だよー
    ほな   きょんp

れぃんさん☆彡

こちらのレス、遅くなってすみません!
お熱は少々でしたが、喉と胸とお腹と・・・
まぁ、それは大変でしたけれど、しっかり養生させてもらったのですっかり元気になりました!
ご心配いただいてありがとうございます!!

≫どっちゃりのスウィーツ...
(,, ' 艸')ウフッ 贅沢にいっぱいいただきました~!!

≫元気印の・・・(囮*>∀0艸)
そうなんですよ~なんてったって元気だけが取り柄なんですから~~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜}
おかげさまで、いっぱい贅沢させてもらって、元気回復ヽ(。ゝω・。)ノdёsц
ご心配、ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
