スポンサーサイト


...(((;´ω`)

しばらくです~~!
ずいぶん長い間、お休みさせていただきました(*0艸0)・・・が昨日、レントゲンを撮って陰りも無くなり
やっとお医者様から『完治です』と言っていただけました!!

まさか、風邪の症状から≪肺炎≫を引き起こすなんて、考えてもみませんでしたが。。。
でも早い処置だったので、私の場合は入院せずに済みました!!
胸がキューンを締め付けられて痛くなったときはどうしようかと思いましたが、、、
そこで一晩、我慢したんですよね(oд0`;)
一人だったので動きがとれず、携帯に手を伸ばすこともできず、、、
ダン君が帰ってくるのをひたすら待ち続けました!!
もしもあの時、少々動けたらば、、、きっと救急車を呼んでいたかもしれません( ;; ̄3 ̄)
そしたらばきっとそのまま入院でしたよね!(A;´・ω・)
いま、まだこうしてブログ書いてる場合じゃなかったです。(+◎*>ω<屮)

とにかく・とにかく治ってひと安心・・・ヽ(。ゝω・。)ノdёsц
健康ってほんとうに大事ですね!!何をするにも体が資本、健康が土台です!!
健康のありがたみを再確認した半月でした。。。ヽ(*^^*)ノ

書き込みをしてくださったお友達の皆さま、、、気遣ってくださったお友達の皆さま、、、
ほんとうにありがとうございました!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

良かった~

深空ちゃん良くなったんですねっv(≧∀≦)v うれし~ホント良かったe-420
毎日、深空ちゃんの復活がまだかと・・お邪魔してましたよe-266
救急車呼ぼうと思った程重体だったのね~e-263
でも、とにかく完治してよかったです。
おめでとうございます。

るるちゃん☆彡

ありがとぉ!! こちらこそ嬉しいわぁ!!気にしていてくれてホントに・・・(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

今度はるるちゃんも、しっかり診てもらってね~~
健康な身体が資本だからね~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

よかったね

元気になって 復活

    やったね

   ぼちぼち いきましょう

     きょんp  ほな

おかえり~

良くなったのですね、良かったわぁ~。
今年、私の周りでも風邪をこじらせて入院された方が居て・・・。
ほんと、ほんと健康は大切です。
無理しないでお大事されてくださいね。^^

きょんpちゃん☆彡

うんうん、よかったわ(*´-ω-`)・・・フゥ!
いろいろご心配かけたけど、、、ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

shizukuさん☆彡

ハイ(^-^")/おかげさまで、すっかり元気になりました~
しっかり休ませてもらいましたよ(⌒-⌒)
そそ・・・入院免れただけでも良しとしなきゃね~!!
不幸中の幸い・・・かしら!?(囮*>∀0艸)

よかったですね

深空さん 完治されて本当によかったですね.:*・゚
肺炎と聞けば、それだけでもショック病にもなりそうですね^^
胸が苦しい時の一晩は長く辛かったことでしたでしょう・・
でも深空さんの気力と旦那様のやさしい介護があって、もう完治ですものね
深空さん、も一回ですけど^^
e-398おめでとうございます~e-398

れぃんさん☆彡

(≧З^)/"じっとしてたから、お薬ちゃんと飲んでたから、完治で~す!!
ほんとに、まさか自分がって思いますもんね~!
我ながら我慢がよくできたと思います~(≧m≦;)
確かに、気力で頑張り通したような。。。(oд0`;焦)
一人で救急車呼ぶのって惨めです!って、イザとなったらそんなのんきなこと
言ってられませんよね(^▽^笑)動けたら絶対呼んでましたわ~~

れぃんさんにもいろいろご心配いただいて!【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
