スポンサーサイト


ボチボチ・・・

お休み中、ぼちぼち編んでいた作品をUP(追加)しました
オーダーの方の作品が少々遅れておりますが、あと少しお待ちくださいねぇ(>人<*)

そしてぼちぼち、身体を動かさなくてなと思い、の周りをぶらぶら歩いております~
また少しずつ増えていくので時々 ☆misora's ami・ami・Bazar Cart☆ 覗いてくださいね
今回・・・帽子3点、、、バッグ1点、、、です
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

Comment

管理者にだけメッセージを送る

大変だったね。

深空ちゃん こんにちは~♪
肺炎に・・・
入院はしなくて良かったけど・・
大変だったね。
ぼちぼちに 体動かしてね。
梅雨入りして・・・
今日はv-278で気持ちのいい天気です。
3日に1回でもいいから 梅雨の時期もv-278てほしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hirokoちゃん☆彡

(゚д゚)(。_。)ウン!ちょっと危なかったけどねぇ、入院だけは免れた。。。
そうなのよね、ボチボチでないとあんんまり一機に動いたら
身体がなまっちゃってるから大変だわ~(笑´w`)
梅雨入り、今年はだいぶ早かったね。そのぶん早くあけてくれるといいんだけど(*・ω・*)ノ『Йё』
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
