スポンサーサイト


オルフェウス♪


今日は【オルフェウス室内管弦楽団&五嶋龍】のコンサートでした
五嶋龍くんのヴァイオリン、、、ストラディヴァリと言われる名器・音色に、うっとり
弦楽器の音色に酔いしれたひととき・・・最高でした

プログラムはもちろんヴィヴァルディの≪四季≫です
愛知芸術劇場・・・何回か訪れますが、今回初めてパイプオルガンの傍・・・後ろからの鑑賞でした
日本に来たオルフェウスさん、これで2回目です!!

拍手鳴りやまずの大迫力・・・アンコール3曲、五嶋くんソロの1曲で、もうそれは最高でしたよ~
≪心の栄養≫・・・とでも言いましょうか、久しぶりに癒されたアフタヌーンコンサートでした

会場の雰囲気をパチリ・・・(。-∀-)♪ もちろんコンサートが始まる前にデス。。。

orpheus-a.jpg  orpheus.jpg  goto-ryu.jpg  

ankour.jpg
  


Comment

管理者にだけメッセージを送る

コンサート.:*・゚

深空さん 素敵なコンサートにですね~.:*・゚
五嶋龍さんのヴァイオリン、どんなに圧巻だったことでしょう
なにしろ当代のプリンスですものね^^
確か東急コンツェルンの御曹司さんですよね

アフターヌーンということは、午後になんですね
いいですね~
夜となると、夫サンの都合もで、なかなかまとまりません^^;
今はステージを囲んでの鑑賞も多いですね
サントリーホールでもそうでした、びっくらでした^^
深空さん 素敵な回復のお祝いになりましたね~e-339

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃんさん☆彡

そうなんです~病み上がりに、、、(^ー^* )フフ♪ 晴れ晴れとした気分になりましたよ~(⌒-⌒)
五嶋龍さんのヴァイオリン・・・初めてだったんですがそれはもう感激の一言です!
≫当代のプリンス、、、えっ?東大??ですか??
ちょっとよくわかんないけれど!?
素敵な日曜日の午後のコンサートでした~(♭'ε`☆!)
ぁぁ・・・・・サントリーホールも憧れます~~!!まだ行ってないんですよねぇ、一度は行ってみたい・・・(*´-ω-`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
