スポンサーサイト


夜泣き・・・!?

胡桃ちゃんの夜泣き・・・  と言ってもワンではなくクークーです
きっと甘えで吠えて(?)・・と言うか、泣いてたんでしょうね~~( ;; ̄3 ̄)

今朝早くダン君が『ウン○いっぱいしてるよ』って言うもんだから、慌てて下へ降りると、なるほど・・・
いっぱいのウン○です~
ウン“((。。*)??もう朝か~~?って始末をしたあとふと時計を見たら、まだ朝の5時前・・・(*≧m≦*)
『夜中にクークー言って僕も起こされたんだよ!』って、ダン君
私よりダン君のほうが敏感に反応しております。。。o(〃^▽^〃)oアハハ
けど、私はそれから一旦ベッドに戻ったけど寝られず・・・・モォー!! o(*≧д≦)o))
今朝はクルミに起こされた~って感じで、こんな時間にブログ書いております~~(((*ノ∀ノ)キャハハッ♪
ぁぁ・・・・・今日は長い1日になりそう・・・=○☆)>_<)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

あ゙====ε====εやっぱり寝不足~~~
お買い物行くにも連れて行けず・・・何だか後ろ髪引かれる思いで出るんですよね。。。( ;; ̄3 ̄)
かと言って家にいるときは寝てるのがほとんどなのに、、、それでも自分が居ない時には気になる
気の弱い飼い主さんですよね~ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

今日はいっぱい聞きたいことがあって、ペットショップさんに電話しました
●便のこと・・・●食事のこと・・・●噛むことについて・・・●睡眠中の震えなど・・・
最初に一応の事は伺ってても、いっぺんにはおぼえられませんよねっ(~_~;A
オーナーさん、丁寧に教えてくださいました

整腸剤として、人間が飲む薬【ビオフェルミン】などがいいこと、軟便には【ヨーグルト】なんかもいいこと
なるほど参考になります(*^-^)
やっぱりウン○ちゃんが気になるので、、、今夜はリビングで寝ることにします~(*´∀`*)ゞ

散々、スリッパをかじって遊んだあと、疲れきって寝たところヽ(。ゝω・。)ノdёsц
kurumi-f.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

夜鳴き?まだ、ママが恋しいのかな?
鳴いてもほっとくのが一番らしいです~心を鬼に・・ってこの事ですねっ。

家のアフロは、ウンチしたらワンワンって吠えて教えてくれたんです(他の鳴き方とは違う鳴き方)で・・その時アフロのゲージを覗くとウンチ発見e-317
お掃除もかねてウンチしたらゲージから出してあげてました。そしたら、オシッコは失敗あるのに、ウンチは完璧e-271トイレでしかしませんでした。
きっと、アフロなりにウンチして教えたらゲージから出してもらえるって思ったのでしょうねっe-278

オシッコの失敗は深空ちゃんが出しすぎるからじゃないですよ。まだ赤ちゃんだから仕方ない事です。
そのうち覚えます絶対にe-326
でも、最近は知恵がついて構って欲しい時とかにわざと目の前でウンチしたりするんですe-262ウンチは堅いから汚れませんが・・・e-263

ワクチンは、動物病院によって回数違うから病院で教えてくれますよ。最初は分からない事だらけです~e-263今でも、私も、分からない事いっぱいです。
発見もいっぱいあって楽しい事もいっぱいです。
お互い子育て頑張らなくっちゃ~ですe-266


胡桃ちゃん

胡桃ちゃん 来て3日目ですから・・それは夜泣きもしますね(*^-^*)
でもそうやって、絆が強くなっていくのでしょうし.:*・゚
ワタシの知り合いさんは、栄養ドリンク剤を飲みながらしばし頑張ったそうです~
今そのことを話す時の楽しそうな様子ったら、ありません (*'-'*)”
深空さんも、きっと~~i-80

光ってる肉球 めっちゃ可愛いですね~e-328
ぷにゅぷにゅ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるちゃん☆彡

ママが恋しい・・・そうなのかな?ヾ(*Ő౪Ő*)
ほっとくんです、そなんですよね!( ;; ̄3 ̄)

お掃除するあいだだけゲージからだして。。。
うん、うちもそうしてるんだけどねぇ!
最初に床で遊ばせちゃったから、すぐにすっ飛んでくみたいな。。。(笑´w`)

うんうん(^。^)そのうち覚えてくれるといいんだけどね~~!
ハイ(^-^")/ワクチンのことも相談してみます!
ありがとう♪(#^ー°)v

れぃんさん☆彡

3日目・・・です!! 夜泣きは当たり前かしら?
また今夜も悩まされると思ったら、そっ、いいこと思いつきました。
今夜から2~3日リビングで寝ます(笑>艸<)

絆が強くなっていってくれたらいいんですけど。。。
(,, ' 艸')ウフッ私もちょうど、栄養ドリンクあるから~~
それ飲んで頑張ろうッと!!ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

プニュプニュ肉球・・・・そう、これがとりたかんですよ(*^m^*)
見てるだけで癒されてます、、、けど今夜は覚悟がいりそうーーー(-д-`*)ウゥ-
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
