スポンサーサイト


うちの胡桃ちゃん♪

目だけ見ると≪猿の惑星≫だんだんズームアウトしていくと≪ティディベア≫になります・・・うちの胡桃ちゃん
お迎えして5日目、、、すっかり我が物顔でゲージの中で遊んでます
飛んだり跳ねたり、所狭しです  時間を忘れ見入ってしまいます

おトイレの訓練はまだ急がなくてもいいそうです
でも、やっぱりウン○なんかしてそのまま放っておくと可哀そうです。。。
だからついつい、始末をしたあと、構いたくなっちゃって。。。困ったもんだわ、このぉ母しゃん(´-ω-`;)ゞ

もう少しは慣れてくれたのかな 夜泣きはしません。 と言うか気になりません
オーナーさんにいわく、夜【目覚まし時計】を傍に置いたらよいと伺ったので。。。
さっそく置いてみました(笑>艸<)

kurumi-k.jpg

ハイ(^-^")・・・完璧なる親ばかぶりですわぁ

胡桃ちゃん、、、お気に入りができました~
それはピンチ(洗濯バサミ)を加えて遊ぶこと、歯固めのネジネジで遊ぶこと・・・ヽ(。ゝω・。)ノdёsц
あとは1人でピョンピョン・クルクル飛び回ってま~~ッすヽ(*^^*)ノ

kurumi-h.jpg   kurumi-i.jpg   kurumi-j.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

胡桃ちゃん育児日記

いつもこころ待ちにしてますe-278
自分の仔みたいに(*ゝ_●・)σ かわいいっ

猿の惑星、あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!分かる気します←家のアフロもだ~(*^m^)o==3プッ

胡桃ちゃんは色が、とっても濃くて綺麗e-420
トイプーは退色するらしいからそれだけ濃い色だったら大丈夫ですねっe-280
家のアフロも今のところ大丈夫です。

目覚まし時計?ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリタオルにくるんでワンコのそばに置いとくといいと聞いた事あります。お母さんのお腹の中にいる時の音に近いとか・・・e-285

あんまりワンコ触ったらいけないとか言うけど・・無理です。だってコミュニケーションも必要だと思うから、愛してるよって気持ち伝える為にスキンシップ大事ですよねe-266その証拠に近づくと、凄くピョンピョン飛び跳ねて喜ぶでしょう?トイプーのジャンプは何か愛くるしいですe-266

食事の前後30分くらいなら遊んであげても大丈夫ですよ。で・・・これがだんだん長くなるんですよね~←家の事です(A;´・ω・)フキフキ

もう少し大きくなるのかな?

ほんとにかわいいね。
写真見せてもらうだけでも うっとり (*^――^)にま~
実際にあうと もう 離したくないよ~~
そう遊ばせて もらうだけは 大好き!

お世話  楽しみながら がんばってね。

ワクチンして・・2ヶ月か3ヶ月たたないと
お散歩には行けないんだよね。

るるちゃん☆彡

自分の仔みたい・・・ってそう言ってもらえるとなんか嬉しいよ~(*^-^)♪ (v^-^v)♪

だってほんと猿の惑星みたぃって思ったんだもん~(*0艸0)
ぇっ?アフロちゃんも~~?(^ー^* )フフ♪
トイプって、めっちゃ愛嬌もんだよね~!!

退色するんだって??ヘーーーそうなんだ!?
だんだん色が落ちてきたりしてネ~~(笑>艸<)

そうそう、目覚まし時計って、胎内音と似てるんだって~~!!いろんなぉ勉強になるね。。。(o^∀^)

≫愛してるよって気持ち伝える為にスキンシップ・・・
ダョォ(´ε`*)(yωy*) ねっ!!
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ピョンピョン飛び上るのよ~~思わず頬ずりしたくなっちゃうわ!!(照*vωv`*)
愛くるしい・・・ホントそんな言葉がピッタリよね(*^^)v

るるちゃんのコメント、、、凄く参考になるし、助かるわ~!!
☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪


Hirokoちゃん☆彡

(゚д゚)(。_。)ウン!もう少し大きくなる・・・予定(笑)です~
まだ体重1㌔にも満たないんですよ~!!

可愛い・・・って言ってもらえるとやっぱ嬉しいです!!
時々、覗いてやって下さいマセ~~(´-ω-`;)ゞ
チョコチョコってくすぐってあげてクダサイ(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜}

そうなの、ワクチンがね~あと1回受けなきゃなんだ~!!
早くお散歩デビューしたいなって言ってる。。。(^▽^笑)
(゚ω゚;A)アレ? 私がか・・・・(( ̄▽ ̄*)ゞへへ♪

家族が 増えて幸せv-7
 
  かわいいですねv-109

  おそとに出られるようになったら

  我が家の ショコラと遊びましょう


      たのしみいいいーv-119

きょんpちゃん☆彡

そうなんです~もうまるで私たちの子供って言っていいくらい・・・
家族の一員で~~っす(*^m^*)v
ハ~~イ(^-^")/ショコラちゃんと遊ぶの楽しみにしてます~♪(#^ー°)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
