スポンサーサイト


態度デカイぞぉ~!!

後ろ脚をダラーーっとさせて眠っております いつもこんな風なんですよ胡桃は・・・
態度大きいでしょ(∞*'艸゚笑)・∵.

こんなに呼吸が荒いのかしら?って思うほど細やかに動いております
赤ちゃんって、こんなものなのかしら よくわからないけどちょっと心配だな

甘え噛み?というか、無駄に手を噛んできますがこのままにしていいのかしら?とか・・・
いろいろ悩みの種が増えてきますね~(+◎*>ω<屮)屮
明日、電話して聞いてみよっと

寝ているとついつい頬ずりするほど可愛くって、胡桃が構ってほしい時は
相手にしてやれない時もあったり、こっちが構いたくてもず~っと寝てたりするし、、、って
そんな理由(苦)やら、こじつけ(苦)でかまいたくなってしまうんですね~~(;゜ロ゜)
ほんとうにこの親はどうしようもないアホな親・・・

人間の赤ちゃんと一緒で寝てると起こしたくなる気持ちってわかりますねぇ(⌒-⌒;) ・・・・
kurumi-o.jpg   kurumi-q.jpg   kurumi-p.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

同じです~

そうそう(。'-')(。,_,)ウンウンそんな寝姿しますよe-266時には、お腹を天井に向けて大の字になって寝てたりもします。安心してるからお腹見せて寝るのかな?初めて見た時はΣ(・ω・ノ)ノ!

甘噛み?します!します!直さなきゃいけないみたいだけど・・・いくら叱っても直りません(#`-_ゝ-)ピキ
おもちゃで気をそらしてもその時だけ~(´;ω;`)ウゥゥ
いたる所を噛んでますよ~襖の木とか、ミニテーブルの縁とか、なんかお家が破壊されてます。
襖も爪をとぐ感じで破られてます。ホントにいたずらっ子ですe-281ジャンプも凄くてここは大丈夫だろうと思う所に果物なんかおいてても・・・捕らえてますよ。凄いでしょう?深空ちゃんの胡桃ちゃんは女の子だから、大丈夫だと思うけどv-286

それから、リクエストにお応えして写真載せたいんだけど・・・全然撮らせてもらえません。いっぱい可愛い写真撮りたいのに~一眼レフ買わないと無理かも~i-68カメラに飛びついてきて、ダメですね~待っては出来るけど、待ってするのはおやつの時だけで、後は言う事ききません。躾って大事だから深空ちゃん頑張って下さいねっe-271

るるちゃん☆彡

(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪するよね。。。
可愛いしぐさに癒されてます~~
るるちゃんとこも?胡桃もそうなんですよね~
今日はまさにそのお腹を真上にむけて大の字なんです!
写真がチョッと間に合わなかった。。。(*0艸0)。+゚囮
ダン君たら『女の子のくせに恥じらいってもんないのか~』なんて言ったりしてましたょ(笑´w`)

甘え噛みねぇ、困ったもんです。。。( ;; ̄3 ̄)
あんまりひどい時は叱ったりもしますが・・・でもまだ胡桃はちっちゃいから、わかっているのかな~?
なんて思いつつもキューって泣かれるともうダメです!
心を鬼にして叱るときはちゃんと叱らなきゃですよね~

うちの胡桃はオモチャでよく1人遊びをしてくれます。
なんかそんなの見てるとただただ可愛くって。。。ネエ!
あっ、そっか~るるちゃんとこのアフロちゃんは男の子だったんだね~(^^;) ゴッメ~ン♪私てっきり女の子だと・・・今までそのつもりでしゃべってた~<(〃´∀`〃)>
じゃ、これからはアフロくんだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(゚ロ゚;)エェッ!?そのために一眼レフ??
うちなんかデジカメで充分だと思ってますよ~(^-^;A
アフロくん、、、待てが出来てるんだ~~!!凄い凄い!!
胡桃も何かひとつ位覚えさせないとね、、、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
