スポンサーサイト


お友達・・・(@@;;;)?

ピーピー鳴くのでチョッと面白いかなって思って。。。
鳴りモノのオモチャを買いました サイくんです
ところが自分では鳴らすことを知りません(≧m≦;) かあしゃん(私)が鳴らしてやると
飛び跳ねながら追いかけます 散々、噛みカミしてじゃれ遊んだあと疲れ果てて・・・・
噛みながら遊んでいる最中、偶然にもカメラ目線で撮れたんですよ~(☆笑o∀0*)

kurumi-u.jpg 

そして抱き抱きしながら眠っているんです~ヾ(*Ő౪Ő*) なんともヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

kurumi-v.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

なんて(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

この写真めっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』サイ君を抱っこして寝てる姿(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)ギュッ♪こんなに、かわいい姿撮れて良かったです(*´艸)(艸`*)ネー
胡桃ちゃんは、いいとこに飼われて幸せ者だわ~e-266

トイプーは、大きくなってもやる事同じだ~アフロもこんな感じで噛み噛みしてるぅ~e-317

アフロの、今、お気に入りのおもちゃがワンコのパペットです。(これだと噛まれても素手に噛まれるより痛くない)手を入れてるからアフロの動きに合わせてワンコも動くのでお友達と遊んでるって感じで、とってもお気に入りです。自分で銜えてきて私や主人の前にポトって落として遊んで~ってしぐさしますよe-420
そして、極めつけが「アフロ、ワンワン持っておいで」って言うとパペット探してちゃんと持って来るんですよ~もうe-266可愛いのなんのって~始めは、偶然?と思って・・・でも、何度言っても持って来るからちゃんと分かってるんだ~なんてお利口さんなんだろうって←親ばかです(´ェ`*)ネー

お風呂早く入れてあげたいですよね~私もそうだった。
きつい臭いはしないけど・・なんとなくワンコの臭いがするんですよねe-284
いいものがありますよe-285シャンプータオルといってオシボリウエッティみたいなワンコの体を拭くすぐれものが・・・パピー用を買って拭いてあげてましたよ。数日はいい香りがしますよv-286

るるちゃん☆彡

ほんと、モー...(・´_`・)メロメロ!! 見てて飽きないよね~(*^ー゚)v
相手ほしやもあるけど、1人遊びもよくしてくれてるから
観察してると面白いわ~~(⌒-⌒)

≫大きくなってもやる事同じだ~
そうなんだよねっ!ただそのまま身体つきが少しだけ大きくなるだけなんだねっ(^ー^* )フフ♪

うんうん(^。^)お風呂ね、今日は少し熱めのタオルで身体全体、拭いてあげたよ!
そう、そんなにきつい匂いじゃないけどね。。。
やっぱりひっつきもっつきしてるから~気になったりする!(*0艸0)

≫シャンプータオル・・・!?
へーーーそんなんあるんだねぇ!よっし、今度ショップで探してみよ~っと!
ウン“((。。*)?パピー用??よくわかんないけど。。。
るるちゃんアリガト!(嬉>ω<嬉)参考になるわぁ!
いろんな衛生用グッズも探してみたらきっときりがないだろうね~~(笑´w`)

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
