スポンサーサイト


バカっぷりも・・・

ここまできたら酷いもんですよね。。。(≧m≦;)ぷっ
こグッズショップを覗いて手に取ったら、もぉ~欲しくなってしまい・・・ダメです
即買いっ

ワンちゃんショップってなんでこんなにもそそられるんでしょうね~
見てるときりがない、それらすべて買ってたら破産してしまいます~(oд0`;焦)
とりあえず今日はこれだけ。。。

kurumi-x.jpg   ハンガーまでついてる・・・(@´゚艸`)ウフフ

案の定、ダン君にたしなめられちゃいました。。。『ホント、どうしようもない親バカちゃんだなぁ!!』って。。。
だからまだ着せてません( ;; ̄3 ̄)
ワンコグッズ、、、今度はリードが欲しいなぁ(´・艸・`;)

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今日はぉ姉ちゃんと≪シャガール展≫にいってきたので
“とうしゃん”が胡桃の面倒をみていてくれました
初めて長い時間のお留守番dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ いい子にしてましたよ~(*^^)v

とうしゃんのあんよにジャレついておりま~~す
kurumi-y.jpg   kurumi-z.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

女の子って~

やっぱりいいな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
凄く可愛いお洋服。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
私も5着くらい買いましたe-312

でも・・・随分大きくなったから今着せたらピチピチですe-263

首輪は可愛いの2個持ってます。これは、今でも大丈夫e-266イオンの中にベビー服のお店があってそこにはペットのお洋服もおいててディズニーのグッズがたくさん置いてます。イオンに行った時は必ず立ち寄ってますが、成長が落ち着くまでは控えますe-412あっ!首輪の話しからそれてしまった~一つは生成りのミニーちゃんの刺繍入りで縁にレースがあしらってある赤ちゃんの涎掛けの様な可愛い首輪、もう一つはミッキーのプリントで赤に白の水玉模様で型は、三角のバンダナをした様な感じになります。ミニーちゃんのは、女の子みたいだからダメだって・・家の旦那様e-282でも、よく似合ってるのに~e-278
トイプーは可愛いから男の子だって女の子のお洋服着せても可愛いと思うんだけどな~(。´・ω・)ん?

深空ちゃんは、今度はリード?首輪とお揃いのリードもたくさんあって、とにかく迷いますよ~
お散歩も最初はすんなりいかなくてちょっと苦労しました。リードをつけると動きが止まる、後ずさりする、これは、お散歩デビューの前にお家の中で練習しておこうと思ってやってみた事ですが・・・リードをつけたら、いい事あるよって思わせる事が大切です。毎日少しずつ練習して大丈夫になりましたe-271

深空ちゃんの靴下のヒモにじゃれてるのかな~胡桃ちゃん?ちゃんとカメラ目線でお利口です~e-266

るるちゃん☆彡

やっぱり~~?るるちゃんも~?(笑>艸<)
そっ、男の子も女の子も関係なく可愛いんだよねぇ!
お洋服着せてあげたくなっちゃうよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
多分、うちの子もすぐに着られなくなっちゃうと思う!

イオンの中に・・・!うんうん(^。^)こっちもだよ~~
≪マザーグースの森≫ってショップでしょ!?
まぁぁいろんなグッズがあってあって、、、見てるだけでも楽しいよね!
るるちゃんはディズニーがお好きなのね~(⌒-⌒)

≫トイプーは可愛いから男の子だって女の子のお洋服着せても可愛いと思うんだけどな~

賛成...さんせい~~(♭'ε`☆!)

そぉ、リードひとつ取ってもたくさんありすぎて迷ってしまう~~(≧m≦;)
(゚д゚)(。_。)ウン!首輪とお揃いのリードがいいよねっ!
お散歩デビューか~~(;´艸`) ぁぁぁ、まだまだだな!
待ち遠しいなぁ!!

≫リードをつけたら、いい事あるよって思わせる事
フムフム・・・・なるほどねぇ!訓練、がんばろっ~~~ヾ(〃^。^)o

≫靴下のヒモ・・・(((*ノ∀ノ)キャハハッ♪
ちゃぅ(o>ω<o)(o>ω<o)ちゃぅ!!
これはダン君の足でした~~(* >ω<)=3
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
