スポンサーサイト


“いぬのきもち”

胡桃ちゃんが家にきてくれて2週間・・・
生んでくれたママと離れて早や、2ヵ月近くになりました・・・
そんなことを思うとなんだか可哀そうになったりもします。
しっかり人間が責任を持って育ててあげなくてはいけませんよね~ママと引き離しちゃったんだからね~
なんて、、、チョッと感傷的になったりもする今日この頃・・・

寝顔をみていると、ときどきお口をチューチュー吸う様なしぐさをしていて、、、
きっとママのおっぱいを吸ってる夢でも見ているんでしょうね~
これからはしっかり親代わり・・・ヾノ≧∀≦)イエイエ! 私がママとして
責任をもって育てていかなくては・・・とあらためて感じます。。。

ほんとうに1日中見ていて飽きません いろいろお世話で仕事もそのぶん増えたけれど
それ以上に楽しいひと時が増えたから、やっぱり“胡桃”をお迎えして良かったです

今日は【いぬのきもち】をお勉強しました 少しづつ私も覚えていかなくてはЙёё♪
006-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

うちにいたポメも、早く親元から離れたらしくて…
夜中はクンクン泣きっぱなしだったわ~(^_^;)
そりゃそうだよね!
人間ならまだまだ甘えてる時期に、一人立ちだなんて、過酷よね~(>_<)
ママの分も、いっぱい可愛がってあげてね(*^-^)ノ

YUPPYちゃん☆彡

( ゚д゚)ァラヤダ YUPPYちゃんちにもポメちゃんがいたの~?
」夜中はやっぱ苦労したんだねっ( ;; ̄3 ̄)
だよね、人間の子より早く独り立ちだもんね~~
ほんと、可愛いカワイイばっかじゃダメだよね!
しっかり責任もって育ててあげないとね~!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
