スポンサーサイト


(^。ヾ) ネムネムゥー

マジでネムネム5秒まえ・・・ みたいな・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ねむ~ぃ!
だんだん目が閉じていきます(笑>艸<)
赤ちゃんと一緒、、、寝顔って可愛いですね.(('艸'〃))

手っての上でも平気で寝ちゃいます・・・(*0艸0)
kurumi-4.jpg
可愛いけど、、、私もじ~っとしていなければなりません(⌒-⌒;) ・・・・
甘噛みをしてときどき糸のほつれているところを齧って歯が引っ掛かって挟まって・・・
キヤーーーーーン!! って鳴いてますけど 噛むことだけはどうしても止められませんm(+。+;)m
最近では自分でお気に入りの場所を見つけて・・・ちゃっかりゲージから出たら一目散なんですヨ~~
ソファーの上で爪をガリガリしたり、寝転んでゴロゴロと、、、一人で遊んでいます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いぬのきもち

深空ちゃんこんばんは~

前の日記にコメント書いたんだけど・・何回トライしても禁止○○が含まれてますと出てダメでした。
何が悪かったのか・・e-279

いぬのきもち、私ももってますよ~お友達におさがり頂きました。教科書通りにはならないけど、知らないでいるより知ってた方が、ワンコのためにはずっといいですものね~e-266

胡桃ちゃん、ちっちゃくて可愛い~あまり大きくならないといいですねっv-286ちっちゃいと壊してしまいそうで怖いけど、トイプーは小型の方が可愛いから~e-266家は、4キロだから胡桃ちゃんの4倍e-282

るるちゃん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪るるちゃん・・・
そうなの(oノ益≦o)ゴメンネ~!
以前ね“荒らし”にあってね、そこに入ってた言葉をぜ~んぶコピペして禁止ワード設定にしてたんだ~
こんどは大丈夫だよ!見直し設定したからね~
ご迷惑おかけしました。。。(⌒-⌒;)

いぬのきもち・・・そぉ、この本ね、ネットでしか買えないのよね~(@_@;)
今月号(7月)はさ、≪愛犬と泊まれる宿≫ガイドがあったからさ~即買いしちゃったって訳!(笑´∀`)
これから夏に向かてお出かけしたりする時もあるかなぁ~って。。。(^-^;A

(。・艸・)ウフフ 大きくならないと・・・って多分、胡桃もアフロ君くらいにはなるんでしょうね~!!
そうそう、たまにねジャレついててネ、歩き出すと踏みそうになっちゃうんですよね~ そんなこと考えたりするとチョッと怖い・・・(◎ω◎*)~

そうなんだ_alt_str_e_732.gif_

荒らしなんて心無い人がいるんですね~

そうそう家の旦那さんもペットと泊まれる宿の旅行雑誌見てますよ
でもね~今破壊大魔王だから旅館をめちゃくちゃにして出入り禁止になったら大変だなんて心配の気持ちと一緒に旅行行けたら楽しいだろうな~って気持ちと複雑行きたい気持ちの方が強いですけどねっ

ペットが居るだけで幸せと楽しみ倍増です~

るるちゃん☆彡

(゚ω゚;A)アレ?るるちゃん、タイトルのところに画像でも入れたかな?
文字化けしちゃってるから。。。( *´艸`)
件名(タイトル)のところではダメなのよね~!!

別にその本じゃなくても、ペットと泊まれる宿の旅行雑誌は他にもあるのよね~(笑´w`)
≫破壊大魔王・・・・
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
きっと胡桃も破壊しだすのかしらネ~~!?その辺壊しまくり~~なんてね!!
今、しきりにソファーを引っかいて、爪を研ぐ様な仕草するのよね。。。何なの一体?? 困ってしまう~~!!
そこらじゅう掘る・・・みたいな・・・(@_@;)

確かに、、、複雑な気持わかるけど、、、行きたい気持ちの方が強いですよね!!(●ゝ艸・)フ゜ッ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
