スポンサーサイト


プレゼント♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

今日はσ(・ω・Me)のバースディーなのに、、、、
たまに早く起きてをつけたら、今日の運勢・・・寄りにもよって最悪です
蟹座・・・・12位 なんと(o゚Д゚o)マッ!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!ですわ。。。
≪おとなしくしていたほうが無難!!≫なんですって~~
ラッキーアイテムが?冷し中華・・・だって~~!! ヾ(^o^;)o ォィォィ なんじゃそりゃ、、、デスよね
今夜は冷し中華でも食べとくかぁぁぁって、、、、(^凹^)ガハハ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

けど、いいんです!! 今日はでおとなしくしていようと思ってたから。。。
胡桃も居てくれるしね~♪(#^ー°)v
何より早くお迎えした“胡桃”は・・・ダン君からの誕生日プレゼントなんですもの~
静かに今日と言う日をで過ごしま~~っす(*'-^*)ゞ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

そして、そして、、、なんと嬉しいプレゼントが朝早く届きましたょ
姪っ子ちゃんから、、、これまた可愛らしいバルーンアートの贈り物です
もぉぉぉ~っ!走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ!! もんくなしに(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

balloon.jpg   ballon-1.jpg

バースディーの文字の下にはσ(・ω・Me)の名前がかいてあるんです!!(*^^)v
☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪ 姪っ子のHちゃん・・・ヘリウムガスが入ってるから
いっぱい楽しませてもらうね~~

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

そしてもうひとつ・・・ネッ友のfumiから欄の鉢植えが届きました
超豪華版~~~ アリガト!(嬉>ω<嬉) 大切に育てますねぇ
andこれも!! 2人にって・・・の歯ブラシセット~~!!
これもめっちゃ可愛いデスヽ(。ゝω・。)ノ

蘭   歯ブラシセット


ぁぁ・・・・・私はホント、幸せ者です~圉⌒(>艸<+*)
☆*:;;;;☆今日と言う、節目の日に・・・【。+゚:.感謝.:゚+。】☆*:;;;;;;:*☆
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そしてもうひとつぉ届け物が・・・ Aliceちゃんから届きました
ハート型(ローズ)入浴剤、ローズ石鹸、ハーブティー(紅茶)、イマン(ぉ猪口かしら?)
いっぱい、可愛くアレンジされてました Aliceちゃんありがとう~
大事に使わせていただきますねぇ(⌒-⌒)

pure-1.jpg   pure-3.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

やっと来れたぁ(^^;A
写真UPしてくれてたのね~
ありがとう(*^-'*)ー☆
無事に届いていて安心しました♪
素敵なお誕生日だったのね♪
良かったね(´▽`)♪

カートの方の設定の方は終了しました☆彡
IDとパスはそのままだからね(*^-^*)
メルマガの方はよろしくね~(*^-^*)

胡桃ちゃんゃっぱり可愛いな~♪
写真見ているだけで癒される~(o^^o)ふふっ♪
実際目の前にいたら・・と思うと(≧▽≦*)

Aliceちゃん☆彡

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそですぅ!
心のこもった可愛いプレゼントをありがとで~~す!
Aliceちゃんこそお忙しいのに、わざわざありがとネ!

カートの方の設定・・・スミマセン!!
IDとパス・・・(*'-')ゞリョウカイ♪デス!!
メルマガ・・・アッそうそう、こっちがしなくちゃなんですよね・・・
ダヨネェ(oゝД・)b

(,, ' 艸')エヘッ胡桃に夢中な私、、、これ以上神経擦り減ったら骨と皮になっちゃう~どうしよう??
なーんてね、冗談×2!! ヾ(^o^;)o
けど、夜中に起きてエサやったりで、まるで新生児と一緒だわぁ~(^0^; アハハ…

(@´゚艸`)ウフフ 見ているだけで癒される~って。。。
でしょ!!お店に行くたんびにそんな思いにかられたこと・・・懐かしいわ~(o。o;)
その胡桃が今ではすっかり家族になっておりま~~す!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
