スポンサーサイト


午前様・・・ q('ε`〇)

みんなからいっぱいお祝いコメントやを戴いて私は圉⌒(>艸<+*)です
夕べは午前様になってしまいました。。。ダン君が半日お休みを取っていてくれて
和食のお店を予約していてくれました(*0艸0)。+゚囮

***懐石料理なので、掻い摘んで・・・所どころ・・・***

kaiseki.jpg   kaiseki-2.jpg   kaiseki-3.jpg

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

kaiseki-4.jpg   kaiseki-5.jpg   kaiseki-6.jpg

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

チョッと心配ではあったけれど、これを機会にと思って、
いつもならそんなに長い時間お出かけしないんだけど思い切って胡桃をお留守番させ・・・
お出かけしましたよ 夕方から6時間も・・・(;゜ロ゜)
お食事のあと、♪~θ(^O^ )( ^O^)θ~♪カラオケ も久々に
声張り上げて歌ってきたわよ~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜} スッキリ~~~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

oke.jpg   oke-2.jpg   oke-3.jpg


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ダン君がこの日、私の誕生日にと、買ってくれた・・・(じゃなく、飼ってくれたかな?)
胡桃をお迎えさせてくれたこと・・・に【。+゚:.感謝.:゚+。】 です
可愛い胡桃を・・・ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!
命ある限り可愛がり、大事に育ててゆきますネ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
