スポンサーサイト


七夕だけど。。。

残念なことに、今夜はミルキーウェイが見れません。。。
空がどんより曇って、、、残念です

今日は結婚(式)記念日でもあります・・・・・・
17年前の今日という日に私たちは結婚式を挙げました
15年の“水晶婚”は過ぎちゃったけど、20年の“磁器婚”目指してまたこれからも仲良く頑張ります
今の旦那様に巡り会えて私は幸せ者です・・・(*^。^人^。^* )本当にこの人と出会うべくして
出会えたのだと今でも心の底から思えるのです
いろいろなHappyを届けてくれてありがとう
ダン君、これからもYORO(v´∀`o)SIKU☆d(^-^)ネ!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます.:*・゚

深空さん
v-352ご結婚記念おめでとうございますv-352
七夕様の日に結婚式だったのですね

今の旦那様に巡り会えて私は幸せ者です≪
深空さんの言葉に胸が熱くなります
結婚して年が経つと忘れてしまう言葉ですね
どかんと落ち着いて、当たり前のように思ってしまいがちです
私もその一人です(;´へ`A``
そうです、当たり前のことなんてないんです
深空さんのそういう素直な気持が旦那さまにも伝わることなんでしょうね *^-^*
私も、きょうは素直に感謝してみます・・f(^_^;

深空さん ほんとにお似合いのご夫婦さんですね
も一回^^おめでとうございますe-398e-420

れぃんさん☆彡

れぃんさん、ごめんなさいねぇ!昨日はお知らせのみでそのまま帰ってきてしまいました。。。(oд0`;焦)
七夕様の日、そうなんですよ~!
しきりに暑さを堪えたこと思い出します~~(笑>艸<)

(〃^ー^〃) テレテレ、だってもう私にはこの人しかいないと思うから・・・なぁんてねっ!
フツーに当たり前のこと、、、平凡が一番なのですよね~~(*^^)v
助けられて生かされてることに感謝☆(人∀`*)☆感謝です!
ありがとぅございま~す!! d(≧▽≦*)嬉しいです!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
