スポンサーサイト


文句無しに・・・

可愛いです~~゚+。:.゚£(。・"・)o[ ряётту]o(・"・。)β゚.:。+゚
今日は【いぬのきもち】8月号が届いたのでさっそく読んでいたら、、、
わんこの本

こんな感じの可愛い子、発見・・・・・・

wanko.jpg   wanko2.jpg

それでっ、、、さっそく真似っこしちゃったヮ(*'-^*)ゞ
我が家の胡桃ちゃんも・・・・可愛いでしょ

バンダナ巻いてみましたよ~~ チョッと背伸びしちゃったかな エヘヘヘ・・・
kurumi-14.jpg

でも少し大き過ぎて、バンダナがスタイ(よだれかけ)状態になっております~(笑´w`)

のお友達みたいに精悍な、整ったお顔になるかしら・・・・(*^^*)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいい~ *^-^*

いやん 胡桃ちゃん 超かわいい~~
このキョトンの表情、たまりませんね @^^@
まだ赤ちゃんぽさが残っていて・・ だきだきしたいです~
この時期もあっという間ですので、めいっぱい親ばかしてくださいねv-344

たしかに、よだれまえまえに見えるかな~?( *^^)(*^^*)ニコッ!
しゃ~わせな胡桃ちゃんi-80

れぃんさん☆彡

(( ̄▽ ̄*)ゞ♪(( ̄▽ ̄*)ゞエへへッ!!
れぃんさんもそう思ってくれます~~?
ほんとこの親、バカっぷりも酷いもんですわぁぁ!!

(≧m≦;)ぷっやっぱり?バンダナと言うよりスタイと言ったほうが。。。まんまです、ハイ(^-^")

胡桃ちゃんの方が・・

私は好き~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

こっちの写真も小首をかしげて(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
よく考える仔だ~エライe-280

犬のきもち毎月楽しみですねっ。
色々なワンコ見れて、こころ弾みますよね~e-265

るるちゃん☆彡

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 胡桃のほうが・・・?? (*^m^*)
るるちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなっ!! (★嬉+O∀o*)♪゛
ホント・・・小首傾げるしぐさって、可愛くてたまんないよね~~!! アフロ君もそうでしょ!?
しきりに考えてるんだよね~♪(#^ー°)v

るるちゃんも??とってる~?? オマケも魅力だったりして。。。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
