スポンサーサイト


お留守番・・・&お散歩デビュー!!

昨日はお仕事で半日お留守番・・・と言うか、ぉ預かりでした
お迎えに行くといつも飛び跳ねて喜んでくれるのはいいんだけど、、、
帰り、車の中でバッグから飛び出そうになるのでいつも片手ハンドルでチョッと危ない。。。
kurumi-bag.jpg こんなところに入れられてるんですものねぇ(。>_<。)

だからなるべく預けたくないんだけど、、、ぉ仕事だから仕方ないねっ
月一だから我慢してねっ

今日は再び、午前中お家でお留守番です・・・
ミサンガ教室でした
misa-0.jpg (( ダン君のブレスレットです))

2~3時間くらいならでネムネムしながら耐えられそうです
いつものように胡桃は私が帰ってくるとシッポを異常なまでにクリクリ振って迎えてくれます
ほとんど、ふて・〇ンチしてることが多いんだけどね~~( ;; ̄3 ̄)
午後からも2時間、かあしゃんのぉ買い物でお留守番でしたね~
でもとってもいい子でしたよ~♪(#^ー°)v

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして、今日は初めてのお散歩・・・dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
胡桃がぉ散歩デビューしました
あとで思ったんだけど、持ってくの忘れました。。。 
今度、恐る恐るの胡桃ちゃん、撮ってあげるねぇ~~(^ー^* )フフ♪
毎日はお散歩がいらないようなんだけど、まぁ飼い主さんに合わせてのことでもよいと言うことで
ボチボチ続けてゆきま~す 20~30分くらいで少しづつ・・・d(^-^)ネ!

大学生の女の子が寄ってきて、『いや~可愛い!撫でてあげてもいいですか?』と言って
ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ してくれましたよ~
胡桃はとて人懐こそうです・・・(,, ' 艸')ウフッ その女の子の傍で寝転んでしまいました。。。(^^;)

チョッと疲れてしまった様子、、、帰りの道中は抱っこデス・・・(笑´w`)
息がハーハー・ゼーゼーいってまいた お口をパックンチョと開けっ放しにして。。。。(*。*)
なんだかこっちもドキッドキで~~慌てて帰ってきましたょ(*´-ω-`)・・・フゥ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

がんば

毎日 楽しそうv-7

充実してますねーv-119

   月1のお仕事も、v-218

   胡桃ちゃんも、超暑いから気おつけてね

      ほなね又    きょんp

きょんpちゃん☆彡

(*^▽^*)ノハーイ、毎日がスペッシャル~~~♪
みたいな、、、!?(( ̄▽ ̄*)ゞエへへッ♪
超暑いdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ 月1はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ ありがとデーーッス♪(#^ー°)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
