スポンサーサイト


ヮ---(*'-^*)ゞ

こんなにご無沙汰しちゃって・・・ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ
お盆休みも終わってしまいましたね~( ;; ̄3 ̄)
今年の暑さ、尋常ではありませんでしたネ うだってバテ気味で、ブログ書く意欲も湧きません(*。*)

などと言い分けがましいことを言っておりますが、、、
どうしたことか、今年の夏はほんとうにだるさで参ってしまいました。。。
それを除けば、とても穏やかな日々でした(# ̄ー ̄#)

あまりにも穏やかすぎて、何をするのも億劫になってしまっていたりも。。。(笑>艸<)
まっ、それを単に横着と言うのでしょう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

姉妹旅行があり、お姉さま(長女)からオーデコロンを・・・1か月遅れ(笑)で
誕生日プレ いただきました
アナスイ・トワレ アナスイ このトワレ欲しかったんですよね~

d(・∀<)ナイスッ・・・ゲットでした

その間、ダン君の誕生日、、結婚記念日、、と先月は慌ただしく過ぎてしまいました
なにはともあれ、平穏に過ごしておりま~す

時々このように気まぐれで出没します  ので、今後も♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ!!

我が家の胡桃ちゃんも元気に育っておりま~すヽ(*^^*)ノ
最近のわが娘・・・デス(∂_∠)ー☆
kuru-4.jpg 少しは大きくなってるでしょ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

やほ(^0^)/
やっとお出ましね(^_-)
待ってたのよん♪
まだまだ暑いけど、お互い頑張ろうね(*^-^)ノ

こんにちわ~

深空さ~ん こんにちわ~ *^-^*
今年は暑かったですね~
とくに深空さんの方は、全国の最高気温が続出していたんではないでしょうか・・
でも、でも、もう下り坂でしょうね♪
日暮れが、確かに早くなってきています~

胡桃ちゃん 可愛いです~~ (o^―^o)ニコッ
チョコンの座り方が、おしとやかです
トイプちゃんはほんと、縫いぐるみみたいにラブリーです (*'▽'*)キュッ
ワンちゃんも、いいなあ~ (*'-'*)”

yuppyちゃん☆彡

そそ、やっとだよ~~(^^;) 待っててくれてありがとっヾ(*Ő౪Ő*)
まだ当分、暑いよねぇ!でも今日は夕立がって夕方少し涼しくなったよ!そっちはいかが~?

れぃんさん☆彡

ほんとに~今年は特別でしたよね!このまま夏がどんどん暑くなっていったらどうしましょう・・・
ですね(;;;*_*)
そうなんです、名古屋は毎年のようにたまりません!!
岐阜・三重でも毎年更新されていってるような。。。(@_@;)
早く秋がきてほしいのと、寂しくなるやらと、、、微妙です~~!!
暑さには強いほうなんですが、今年はヘイコウしました(-д-`*)

胡桃・・・・(,, ' 艸')おしとやかかどうかは、、、はて??
でも、最近はチョコンのお座りがなかなかサマになってきて、たまんなく可愛いです~(*'-^*)ゞ
近いうち、トリミングしま~す。そしたらまた可愛い姿みてやってくださいねぇ♪(#^ー°)v

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
