

初めてのU^ェ^U病院!

夕べトリマーさんが発見してくれて、、、
最近、最近どうも顔を近づけたりブルブルしたりすると変な匂いが漂ってくるな、って思ってた
『多分、耳の中が匂うんだと思んですけど特に綺麗にしてあげてくださいね!』と
お願いしたんです。。。
お迎えに行ったら、『耳の中が爛れているのでお医者さんに診せてみてください!』と。。。
素人(飼い主)はそんなことちっともわかりません。。。初めてのことだから。。。

U^ェ^U ワンちゃんにも人間と同じようにアトピーやら皮膚病、耳の病気があったりするそうです。
それでうちの胡桃、紹介を受けてさっそく病院に連れていきました

・・・・診断結果・・・外耳炎だそうです。
お薬(飲み薬・つけ薬)をもらってきました。

なんだか見ているだけで可哀そうになってきちゃって、、、本人はシラッとしていて
すこぶる元気なんだけどね~お薬を飲ますことの行為がなんだか(。>_<。)

しばらく続けなくては・・・です。も通わなくてはです(;;;*_*)
今日はフィラリアのお薬もいただいてきてダン君協力のもと、のませてあげました

お薬   悲惨です。。。(;´д`)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
