スポンサーサイト


とにかく・・・

酷かったです
雨は勿論のこと、雷がひっきりなしで・・・ここにきて初めての体験でした
夜中は消防車のサイレンの音、、、昼間はヘリが飛ぶ音、、、(ノ>。☆)ノ
胡桃を宥めるのことひとしきり

河を挟んで向こう岸は被害続出で、、、今日は少し穏やかなうちにお買い物に出たんだけど
低い土地はそれはも~水が引けてはいても、土砂が道路に流れ出していたり
枯葉や枝が散乱していたりと、、、まるで台風の爪痕みたいでした

おかげ様で私たちのは大丈夫でした
前にあるが少し浸水した程度。。。(*´-ω-`)・・・フゥ
ダン君が家の前まで着いているのに、ほんの10歩くらいの距離でずぶ濡れです~(@_@;)

とにかく、被害と言えば簾が落っこちたくらいで、、、(。-∀-)
TVでも一番の被害を被った場所だと放映されてましたけど!!...(((;´ω`)

朝からうちでもいろんな方がたから心配の電話やらメールやらで
そちらの対応にも追われてましたょ(´-ω-`;)
でもありがたいです。。。たくさんの人たちから心配されていて。。。
ありがとうございました。【。+゚:.感謝.:゚+。】 です

Comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったね^^

本当に雨が降り続いたよね。。
ニュースですごいことになってるのを見て深空ちゃんちの方。。
でも、深空ちゃんちの被害がそれほどひどくなくて安心しました^^
今日はやっと天気になってくれたけど、片付けとか大変そうな地域もあるもんね。
自然災害は怖いね。。

mikiちゃん~☆彡

あら~mikiちゃん♪(。^。^。)オヒサ♪
そっちもだいじょぶそうねっ!?
そうそう、一躍有名になっちゃったわ、ここらへん~!
(^0^; アハハ…
でも心配してもらって嬉しいよん(^ω^)(*^-^)

そうなの、川向うでは被害の後の片付けに大わらわみたいです~(;”ε”)
ホント、自然災害って、怖い・・・((;゚Д゚))
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
