スポンサーサイト


バナナが。。。('_'?)

で走ってたら、ラジオで言ってたんです
今、巷では≪バナナダイエット≫が流行ってるんだって
だからどこのやスーパーへ行ってもすぐに売り切れになる・・・(?)らしい
(;゜ロ゜)エェ?そんなことってあり・・・みたいな・・・(。>_<。)

そのDJさんの話によると、、、朝はダイエットしている・してないにかかわらす、
果物と水を摂取するといいらしい、、、果物と水が身体にはベストだそうです

そっ、そんなにいいものなら組み合わせベストなのなら、、、と(。-∀-)
すぐさまスーパーへ“ゴーイングーーー!!”です(〃^∇^)o_彡

したら、、(=_=;) ナント マア!まだ5時になってないのに売り切れだった~...(((;´ω`)
もしかして、他のスーパーもと思いつつ、走った2軒目。。。( ;; ̄3 ̄)
やっぱり・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ すっかり売り切れ状態~~(ノ*´Д)ノびっ栗!!
バナナのコーナーだけがきれいに空いている。。。(TωT)

Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...こうなったらコンビニはどうかな?と思っんだけど。。。
諦めて帰った・・・(;´д`)=3…

けど、食べられないとなるとこれがまた諦めきれず、どうしても欲しくなるんですよね~(*^日^*)゛
どうにかして手に入らないものかとをした2軒目のコンビニが・・・
『ありますよ!!』って言われて。。。また走った。。。((凄い執念!私って!))

バナナなんて(ゴメン<(〃´∀`〃)>)そんなにしょっちゅうは食べたりしないんだけどホントにたまにしか買わない果物なんですよね(^^;)

明日の朝から私もしばらくバナナを食べてみましょうか
バナナ なんて貴重なバナナでしょう~~(笑´∀`)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

なな なんと

たしかに バナナは、繊維だし腸にもいいけど

ダイエットより、いっぱい食べて寝て 動いてだよね。

国産以外のは,最近甘みもなく、渋にがで、・・・

  あまり噂に のらんでね。  

ところで くるちゃんカットせんでよいの・・・?

      毎日癒されて よいこと

           きょんp

きょんpちゃん☆彡

≫いっぱい食べて寝て動いて・・・
うんうん(^。^)言えてる~~アハッ
そうなんだよね、すぐ飛びついちゃうクセがあるから
用心、用心、、、("⌒∇⌒")

≫くるちゃんカット・・・
偶然だよ!!明日予約入れてあるんだ~(。-∀-)
あんまりボサボサで気になったんだよね~(゚∀゚;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
