スポンサーサイト


(*´-ω-`)・・・フゥ

フリマが終わって一段落したのも束の間・・・( ;; ̄3 ̄)
またぉサボリしておりま~~す(´-ω-`;)ゞ 過度の低迷期にでも突入しているかのように。。。
またまたヤル気が起こらずデス。。。(ρε;) クスン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

そんな中で、アミアミだけが唯一、、、続けられてるんですよね・・・(笑´w`)
今日は胡桃の【お洋服】が完成しましたヽ(*^^*)ノ

どうかしら・・・ ちょっとおすまし・・・似合うかな
kuru39.jpg  kuru40.jpg  kuru41.jpg

すいぶん多くくなったでしょ 


kuru-usa.jpg こんなに可愛いお洋服買ってあげたのに・・・
かあしゃんがあみあみしたほうのがあったかいもんねぇ(^ー^* )フフ♪

Comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃ~!
かわいいぃ~(=^▽^=)
すご~く似合ってるぅ~!(*^o^*)
ニットって、あったかそうでよいね♪よいね♪
そうそ、今月はプレ企画だヨ♪(*'-^)-☆

yuppyちゃん☆彡

ごめ~~ん(^。^;)・・・またまた遅くなってしまった( ;; ̄3 ̄)
似合ってる?? (,, ' 艸')ウフッ ありがとう♪(#^ー°)
もうyuppyちゃんとこ行くのも遅過ぎたよね。。。(;;;*_*)
すみませーーーーーーーーーーーーーーーん(´-ω-`;)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
