スポンサーサイト


Xmasプレゼント(^3^)~♪

ちょっと大作・・・
姪っ子ちゃんに・・・  チュニックを編みあげました。。。どうかしら
チュニック
モヘヤがかったオレンジ系のグラデーションで・・・マジ可愛いです(。・"・)o[ ряётту]o(・"・。)

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

と言うことで私も欲しくなったので、、、即あみあみdёsцヽ(。ゝω・。)ノ
チュニック-2     チュニック-3
 

色合いがとっても気に入ってます・・・(*0艸0)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

メリークリスマス!
ステキなプレゼントだね(=^▽^=)
そうそ、うちのプレ企画は今日、ラストだよん♪(*'-^)-☆

おひさー☆彡

深空ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
メリークリスマス♪☆♪゜・:*:★
すごーいっ胡桃ちゃんのお洋服可愛いーヾ(@>▽<@)ノ
ピンクと白で可愛いお洋服が出来たね~
それにニットのチュニックまで作ったのっ?
あれは時間かかりそうね~可愛いね♪

さて今日は年末のご挨拶に・・・
28日から5日までお休みなのでちょっと早いですがご挨拶に伺いました♪
今年も仲良くしてくれてありがとう(´▽`)♪
なかなか遊びに凝れずにご無沙汰ばかりでごめんねm(__*)m
来年もどうぞよろしくお願いします☆彡
良いお年をお迎えくださいませ~(*^-^*)/

なかなかかわいいではありませんか

マフラーも、いっぱい編んで、ほしいお友達います。

寒い冬 お部屋でお気に入りの音楽を

聞きながら 編み物 いい感じ

     頑張ってね

        きょんp    ほなね

Re: タイトルなし

> メリークリスマス!

メリクリも過ぎちゃって・・・・(;゜ロ゜)ごめんよ~YUPPYちゃん!(oノ益≦o)

プレ企画にも間に合わなかった。。。(;´д‘)=3トホホ…ほんまゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

今年ももう僅かになっちゃったね~( ;; ̄3 ̄) 最後になってもなかなかお邪魔できなくて・・・
もー謝ることばっか=○☆)>_<)ウッ!

yuppyちゃん、今年もお世話になりました!こんな私だけど、来年もどうかσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

Re: おひさー☆彡

Aliceちゃん~~ほんとめちゃおひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"
ごめんねぇ、なかなかお邪魔できなくて。。。(@_@;)

メリークリスマス♪☆♪゜・:*:★・・・も言えなかった!!
そうそう、今年は年末にかけて、どっこも行けてなかったわ(*。*)

もうAliceちゃんはお休み入ってるのよね。。。(*≧▽≦)
ご挨拶も出来なくて(。_。;) ゴメンネ!!
こちらこそ~~ 来年もどうぞよろしくお願いします☆彡
良いお年を~(*^-^*)/

Re: タイトルなし

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ きょんpだ。。。。
待っててもらえるなんて、、、嬉しい限りです!!ヽ(感'∀'激)ノ
またセッセとあみあみ頑張るね!!p(*^-^*)q

> 寒い冬 お部屋でお気に入りの音楽を
そうそう・・・もうコレ、最高ですねヽ(。ゝω・。)ノ

今年もお世話になりました!! 良いお年を~~♪(#^ー°)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
