スポンサーサイト


今年もお世話になりました!!

マリーのお友達のリクエスト(オーダー)で作りました
フリル付きマフラー  &  指なしミトン お揃いの指なしミトンです。

このマリーのマフラー・・・買おうと思ったらなんと¥7000以上するんですよ~(*□*)ビックリ!!
それぞれにマリークワントのお花(デイジー)のブローチも付けてみました(*^^)v

なんとか見よう見まねで作りましたが、、、満足してくれたようで良かったデス!...(((;´ω`)
(σV∀Vme)も欲しくなったけど、もうチョッと困難なのはどうもねぇー(笑´w`)   

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さいごのほうになってまた怠け癖がでてしまい、、、
なかなか皆さまのところにお邪魔できませんでした。。。本当に申し訳りません

今年もいろいろありがとうございました♪(#^ー°)v
来年も細々とやっていきますので、お付き合いょろしく(●´∀)ъネー*・*

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空ちゃん♪
ご無沙汰しちゃってます^^;
フリマとかで色々多忙で充実した日々だったんだね~。

今年もあとちょっと。。
来年もこんな私だけどヨロシクね~♪
では、よいお年を。。

Re: タイトルなし

うんうん(^。^)ご無沙汰はお互い様だねぇ~!
過ぎてしまえば、何事もなかったように平穏無事に時が流れて。。。

≫フリマとかで色々多忙で充実した日々だったんだね~。
ぅーん、(*・ω・)充実してたかもネ・・・いろんな意味で(^▽^笑)

こんな私だけどヨロシクね~♪って、こっちこそだわよ~(*0艸0)
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ mikiちんもよいお年を!!

よいお年を~~~♪

深空♪ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご飯食べて おせちの用意です。
煮物頑張ります。
そう 夜間電力になったら・・
煮物です。えへへ・・・・

来年は楽しい明るい話題が多い1年に
なって欲しいですよね。

今年もありがとう。
また来年もヨロシクお願いします。

Re: よいお年を~~~♪

あらHirokoちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"やっとかめだねぇ!
おせち作りですか~!($・・))) ゴクロウサマ♪

そうそう、煮物が一番人気があるかもね~(*^^)
≫今年もありがとう。 ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそです!
来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

今年も~ *^-^*

深空さん もうサクッと明けてしまいました *^-^*
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

深空さんはあみあみのこと、いろいろと頑張られていたんですね~
今年もまた楽しみにさせていただいています♪
うちもやっと7人のお泊りさんが終わって、ほっとしています^^
というか、放心状態ですぅ /(〃'∇'〃)ヽ

深空さん 今年も楽しくしゃべりんさせてくださいね.:*・゚

Re: Re: 今年も~ *^-^*

> ほんとに・・・サクッと明けてしまいましたね~!
> ヾノ≧∀≦)イエイエ! こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク !!
>
> ハイ(^-^”)/今年もあみあみ、頑張りますね!そちらもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!
> 7人のお泊りさんのお世話ですか~?それはそれは・・・大変だったでしょう!!
> ≫放心状態・・・
> わかりますワカリマス れぃんさん、身体に支障はありませんか?
> 最近はわたしも、そこかしこにガタがきておいりますですハイ・・・(;”ε”)
> いい加減で置かれてる立場、、、じゃなくて年を認めなくてはなりませんね~( ;; ̄3 ̄)

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
