スポンサーサイト


七草・・・

去年から年始にかけてダン君が地域の仕事で出たり入ったり・・・
家に居てもなんとなく落ち着かなかった。。。(TωT) 今日はもう七草です
元旦からすでに1週間が過ぎてしまいました

私はその間・・・せっせとあみあみです
数時間でできる簡単な作品を・・・

syusyu(B).jpg シュシュをいっぱい作りました

ネックウォーマー ウォーマー ネックウォーマーです

ウォーマー2 ボタンが可愛い肩掛け

マフラー グラデーションのマフラーです





Comment

管理者にだけメッセージを送る

やっほぉ(≧∀≦*)

深空♪~(≧∀≦*)胡桃ちゃん超かわいい~!!!しかも服着せててこれまた超キュートじゃーーん!相変わらず素敵な服やマフラーに帽子にってすごいなぁその通りに出来るなんてもうほんとすごい!
そんな深空♪に今年もかんぱーーい!
たまにしか顔出さないあたしだけど又今年もよろしくねーーー♡

Re: やっほぉ(≧∀≦*)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪ぷっちだぁぁ!!
おひさだね~♪♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"元気してたか~い?すっかりあたしもご無沙汰でした!
(oノ益≦o)ゴメン!

≫胡桃ちゃん超かわいい~!!!←そお?v(≧∀≦)vうれし~!!
も~メロメロなんです~~子供がいない分、その親バカぶりときたら、、、(。-∀-)

新年のご挨拶もできなくて(。-人-。) ゴメンネ! こっちこそ、ょろしく(●´∀)ъネー*・* 
ぷっちとまたいつか交換会なんて、、、できるといいなっ(∂_∠)ー☆
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
