スポンサーサイト


シュシュいっぱい(^3^)~♪

シュシュもこれだけ作ればもういいかな・・・ 
syusyu-c.jpg  ぜんぶで30個です

先生の出品されてるショップに便乗出展させていただこうと思ってますが。。。

どなたか欲しい方いらっしゃいますか 
久々に“スクロールゲーム”で私(深空)を抜いた方、もしくは2位の方に差し上げます
3位までカウントをとりますので、もしよかったら挑戦してみてくださいね

ぁぁ・・・・・久々だわスクロール もいっかいσ(・ω・Me)も頑張ってみよっ

こんな感じになってま~~す(*0艸0)。+゚囮
syusyu-d.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

たくさんのシュシュ

深空♪ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい~~~
たくさんのかわいいシュシュv-290
頑張ってますね。
先生の出品されてるショップに便乗出展されるんですね。
私も去年の秋からちょっとイベントに参加することが多く・・・
今年も ドンドンイベントに参加したいなぁ~v-91と思っているのです。
ちくちく始めよう~~
と思うのでが・・・
頭で思うだけで まだ手が動いてません
いえいえ ガンバ v-217 です。
久しぶりにスクロールゲーム楽しませてもらいました。
まだまだ・・です。
これから・・点数高めていかなくっちゃ・・v-221 

Re: たくさんのシュシュ


Hirokoちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シュシュ。。。ゲーム挑戦してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

Hirokoちゃんもイベントに参加するんだね~(*^-^)v
うんうん(^。^) ドンドンイベントに参加しようよねっヽ(*^^*)ノ

> 頭で思うだけで まだ手が動いてません

これは私もまったく一緒です~(^0^; アハハ…

ボチボチ頑張ってネ~~...(*'ω`p)q゚.:。+゚ 
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
