スポンサーサイト


一本だけ・・・?(*^m^*)

ちょっと暗いカラーに見えるかしら 気に入ってるんだけど・・・
これが10本だったらヾ( ̄o ̄;)チョット‥かな
お試しでネールアートしてもらいました(*^-^)  
当然、マリーのお友達にですが、、、

nail-1.jpg

もっときれいだったら10本の指ぜんぶでもいいけどね~(笑´w`) 
マリーのマーク(デイジー柄)?みたいな・・・(〃^∇^)

nail.jpg

お薦めはコレ・・・だそうです(^ω^) グラデーションになってます(*^m^*)v
コレだったら10本でもいいかな自分でも塗れそうだし。。。(,, ' 艸')

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいね。

深空ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネールアートかわいいね。
グラデーションになって すてき~~ (^^)v
私は独身のときにちょっとしたかなぁ・・・
仕事がら 爪をちょっと伸ばしたら。。
だめですぅと・・
マニキュアもしなかったなぁ・・
v-291
今日は大雪でした。
朝から雪かき頑張りました。

Re: かわいいね。

そそ、1本だけで10本ぜんぶ塗らないとこがいいでしょ!
10本黒だったら、勇気いるよね。。。(笑>艸<)  
グラデーションのはやってみてもかも・・・( *´艸`)
メイクしてもらいに行ったのにネイルだけ買って帰って来た(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜}

大雪か~!?たしかにそんな寒空だったわよね(*。*)
雪かき、、、(゚ロ゚屮)屮 っちはここらへんよりも降るんだねぇ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
