スポンサーサイト


アナログ・・・

最近、気になるこの文字・・・・ドラマとかニュース(?)
バラエティーなんかもそうだよね(o ><)o 右上の端っこにある
あの【アナログ】のカタカナ4文字、、、どうも憎ったらし~
デジタルになるよって言う戒め(笑´w`)・・・じゃない、予告なんだけど、それがどうもしゃくに障る!!
もうテレビを変えた人はいいけれど、そうじゃないところは
この【アナログ】という文字がテレビを変えるまでず~~っとくっついて回る!!( ;; ̄3 ̄)

あ゙~ん早くうちもデジタルにならないかなぁ~モー...(・´_`・)
けど、あんまりほしいほしい・・・って言わない!! 言えない!!
残業無くなって厳しいんだもんね(。´-ω・)(*≧ε≦*) 単なる愚痴デシタ。。。(;´д`)=3

Comment

管理者にだけメッセージを送る

アナログ

あ゛ーーアナログ!
そういえば録画したのを見ると出てる!
テレビはデジタル対応なんだけど
DVDレコーダーがデジタル対応じゃないから
録画するとアナログ画像で(笑)
右上に出てるわっ(*≧m≦*)

この間はお気遣いありがとね(*^-^*)
でもほんとにお気持だけで十分だったから♪
深空ちゃんの気持嬉しかったよん(*^-'*)ー☆

やほ♪
おひさだね♪
アナログ!
ほんと、頭に来るよねぇ~!(-_-;)
あたいの部屋は、きっとテレビが無くなると思ってる…
高くて買えないモン!(>_<)
貧乏人はツラいわ~(^_^;

Re: アナログ

ヾ(〃^∇^)ノわぁ、いいな、Aliceちゃんとこはもうデジタル対応してるんだねぇ!
そっか、録画したのはレコーダーが対応してないとダメなんだ~(〃´o`)
ねえ~あのカタカナ文字の邪魔っけなこと・・・モォー!! o(*≧д≦)o))

ううん、いっつもAliceちゃんにはいろんな部分でお世話になってるしね!
ほんと、助かっております。。。(。・艸・)ありがとう!

Re: タイトルなし

[壁]0^)o ヤッホー♪yuppyちゃん!!いっつもぉひさ~って言ってるよね(笑´w`)
やっぱり?YUPPYちゃんも頭くる~?
なんかさぁ、はやくデジタル対応のTVに替えなさいって言われてるようでネ
実際そうなんだけど、感じわる~~だよね(;;;*_*)

> 高くて買えないモン!(>_<)
> 貧乏人はツラいわ~(^_^;

ホント、ホント~同感×2!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
