スポンサーサイト


ラヴーシュカ(*^^)v

ラヴーシュカって【カネボウ化粧品】だったんですね
それを知らなくて、前から欲しいな~って思ってたこの色目のシャドーとリップ・・・
このたび姪っ子ちゃんから貰っちゃいましたよ・・・(*^^)v☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

私の好きな色をちゃんと知っててくれてネ、、、゚(。ノω\。)゚・。(感激)
リップの出てくる部分がハートになってるんです
普段さり気ないプレゼントってうれし~です・・・(★嬉+O∀o*)♪゛
ラヴーシュカ・パレット 

バヴーシュカリップ ラヴーシュカ・リップ・ハート

化粧品・小物雑貨等々・・・普段欲しかったもの思いがけずのプレって嬉しいよね(*^-^)v



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最近の胡桃dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
美容院(トリミング)に行ってチョッとおすましさん・・・(*^m^*)v
なのに月イチカット(´з`)ナノダァ~~~~
kuru-45.jpg
私でさえ月イチなんて美容院いけてないのにな・・・(;´д`)=3トホホ…

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

お花見にはまだ程遠いけど、、、
今年も伊賀饅頭の季節がやってきました。。。赤や黄色の米粒がのっている有名((笑))な【伊賀饅頭】です(o^∀^)
伊賀饅頭

しかも私は漉し餡でないと絶対ダメ・・・つぶ餡もあるんだけど、これに関しては絶対と言うほどに漉し餡に限るのです(*^m^*)

最近は出回るのがどんどん早くなってきますよね(;”ε”)
季節感も早めに感じられるのはいいんだけれど、余り早すぎてもどんなもんかと。。。(+。+;)

節分(豆まき)が来て、バレンタインが来て、桃の節句が来て、、、
とめまぐるしく動いてゆく世間に追い付いていくのが忙しいやら慌ただしいやら(笑>艸<)



Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
