スポンサーサイト


恵方巻き!!

世の中の不況が少しでも早く終わりますように(^∧^) ・・・
ささやかながらそんな願いを込めて祈りたいですね~【恵方巻き】

食べましたか?
ダン君が帰ってくる前に1本だけたべました(*0艸0) ダン君待ったら12時過ぎちゃうから。。。

無言で食べるんですよね、でも太巻きは到底無理だから、細めのを1本(*^^)v
恵方巻き カニ玉とサラダ巻きです
それでも1本食べきるのに時間がかかったわ・・・o(〃^▽^〃)o

それからこの“豚まん”なんとも可愛いでしょう(*^-^)
豚まん

まるかぶりの【豚まん】なんですょ・・・まんまのブゥ q('ε`〇) ちゃんです(*^ー゚)v

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

それからこんなヨーグルト見つけました
林檎のヨーグルト たっぷり林檎のヨーグルトです
こないだ見つけた“アロエのヨーグルト”同様・・・ギッシリ果実が詰まってましたよ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日はマリーさんへ行ってきました
化粧品もそうだけど、可愛い雑貨がいっぱいで欲しいものばっかだけど。。。
今はそうもいきません! グッと我慢して・・・(・´_`・) 予約していた限定マニキュアをひとつ・・・
マリー・ディスプレーa

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
