スポンサーサイト


道端に・・・

水仙b

水仙の花がチョコリンと、、、けな気に咲いてました!! 今日のお散歩どきです(*^-^)
ここ何日か暖かいですね~!! 名古屋では14,3℃あったらしいです。
こちらの河川の橋際の温度・・・13℃也・・・(*^m^*)
如月2月、温度差が激しいですネ 春と冬が行ったり来たりです。

今日も暖かかったので、コートは何を着ようかと悩みました。。。。
悩んだ挙句、ニットのロング丈、カーディガン。。。デパートの中はもう薄着で充分だし
さすがにモコモコのブーツはチョッと見っともないかな~??で、ブーティーを(♭'ε`☆!)

車の中の陽射しはきっと、20℃くらいを越しそうな勢いで、、、もう暑いアツイ(。>_<。)
思わずメッシュバイザー付けて走りましたヨ(笑´∀`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日のネイルセレクト・・・色目は・・・

ネイルb

春のニューカラーだそうです。 (このクラデーションわかりずらいですねぇ)
アイカラーもこれに合わせて、若草カラーで、、、ダン君の反応は?? v(*'-^*)-☆ ok!! でした!!


Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわぁ(ж^□^ж)ノ

深空ちゃん こんばんわぁ(ж^□^ж)ノ
ブログパーツが たくさんですね。
かわいい~~です。
水仙もう咲いてるんだぁ
私家のはまだ・・です。
10日もv-279で ちょっと寒かったです。
今もエアコンつけて PCしてます。

うれしい~~
シュシュ~~~あつかましく エンジ系でお願いします。

Hirokoちゃん☆彡

(≧З^)/"こんばんは~~
(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘッ♪ 覚えたて~で最近チョッと嵌っております!!

そう?? >> かわいい~~です。なんて言ってもらえると嬉しいな!!
多分、そのうちすぐ飽きちゃうかな・・・なんてね(。-∀-) なんか適当なのよねぇ(^^;)

水仙ね、、、春が近いって感じだよね~
花屋さんに行ったら、もっと春を感じるネ

(*^∇^*ハーイ!
エンジ系ネ、(*'-')ゞリョウカイ♪ チョッと待っててね!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
