スポンサーサイト


“中馬のおひなさん”

お雛様ポスター
≪足助町の雛様≫
【中馬のおひなさん】===【ちゅうまのおひなさん】 と読みます。、愛知・足助町のお雛様イベントです!!
中馬のおひなさん

河沿いの古い町並み・・・それぞれの民家で飾られている
明治・大正~現在までの素朴なお雛様が見れます。
街並みをぶらりブラリ歩きながら優しいお雛様に癒されました!!

お雛様c お雛様b

お雛様a お雛様d

お雛様e お雛様f

お雛様g お雛様h




チョッと変わった青い目の人形さん!振袖を着ています!
キャラ雛 
これもありかな?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ パチリです!



おまけ・・・市松人形です(*^-^)

 市松人形a

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

そして買っちゃいました。。。(*^_^*)
こんな所では和風のお店が多くて(当然ですね) 素敵な和小物雑貨屋さんで・・・

帯揚げ カラフルな“帯揚げ”です!

どうしても欲しくなって、地味な色を・・・もちろん“帯揚げ”として使うのではありません。
スカーフ代わりとして、どうかな?って。。。(*^-^)
帯揚げa 絞り柄なので春は完璧、夏まで使えるかな(*^^)v
♪v('∇'*)⌒☆ウーン…満足、マンゾク、、、

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
