スポンサーサイト


弥生(3月)・・・ついに・・・

こちらもレジ袋が有料化になりました!
1枚¥5・・・です(ノ*´Д)ノ 高いんだか、安いんだか、
毎日のことだからきっと高いと思う人は多いんでしょうね(@_@;)
ほとんどのスーパーでです! 薬局でマイバッグ持参だとスタンプを押してくれます。
何回かの買い物でスタンプがいっぱいになると1回100円を引いてくれますヽ(*^^*)
それだってバカにならないし、ちょっと嬉しい・・・(*^^)v

ネットでなんか素敵なエコバッグはないものかと、いろいろ検索中・・・(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜}
先日フラッとお買い物してたら、ついでにお隣のショップ(ファニチャードーム)で見つけた
インパクトあり・・・のバッグです!!
買い物かごa
けどこれがなんと1個で5000円以上もする。。。ヾ(。 ̄□ ̄)ビックリ!!
アルミの持ち手がついてて可愛いんだけどねぇ! 自転車に付けたりしたらいいかも。。。(。-∀-)

またついでに可愛いのみぃ~っけ!!
やかんa こんなの欲しいなっ(^ω^)

boo`a ←こんなキャラの、、、空気清浄器なんですねぇ(*^^)

これから新生活スタートの時期だからいろんな便利グッズや新製品がお目見えしますね~d(・∀<)
見てるだけでも楽しいですЙё(*・ω・*)ノ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ。

我が家のブログペットのmomoが
書置きを残してました。
「鈴ちゃんのところへ遊びに行く」と。

思わず追っかけてきちゃいました。
鈴ちゃんのお部屋で2匹仲良く遊んでる姿見てます。
どうやら・・はしゃいでるのはmomoだけ?
(^u^)プププ

お買い物にはショッピングカートを利用しています。
我が家のお米消費は大!
10キロのお米もらくらく持って帰ってこれるので
大助かりです。
おしゃれなデザインも増えたので
おすすめですよ。

つむぎさん☆彡

(。・艸・)ウフフ ブログペットが、、、つむぎさんとこからやってきたんですね~!
> 鈴ちゃんのお部屋で2匹仲良く遊んでる姿見てます。
( ゚д゚)ァラヤダ 私には見れなかったわぁぁ残念~~

(゚ロ゚;)エェッ!? つむぎさんとこのお米の!!消費量・・・10キロって、それでどのくらい持つんでしょうか!?
うちは5㌔もあれば1ヵ月ありますよ~(笑´∀`)

エコバッグ使ってます~チョッとくたびれてますけどネ(^ω^)
もっと色んな柄のが欲しくなります(。-∀-)

お米・・・の消費・・・・

みんなびっくりするのよね~。
毎日4合炊くのよ。
相方はお弁当持参で。
結局3食お米だから?
いいえ・・・二人で大食い?

・・・たぶんワタシが大食い。

麺類やパスタも作るんだけど
ほとんどごはんかな。
麺類が入ると1ケ月以上持つかな?

やっぱり食べすぎよね。
びゃははは (≧ω≦)b

つむぎさん☆彡

毎日4合ですかぁ?お弁当なら仕方ありませんよね~
3食お米・・・ってことは、、、朝もご飯なんですね(^ω^)

うちは夜はほとんどご飯食べません!
ビールにたっぷりおかずみたいな(笑´w`)
≫二人で大食い?

大いに結構~(*^^) やっぱり日本人はご飯ですよ・・・d(^-^)ネ!
健康にも・・・good(^ω^)

うちも、麺類は大好きです~(*^ー゚)v
麺類、嫌いな人はきっといませんね(笑>艸<)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
