

ひな祭り&作品

生憎の降りです。今日は一日中もよう・・・
東京は雪やらミゾレやらで、大変なことになってますねぇ(@_@;)
夕方、ラジオの交通情報で≪東京方面にお出かけの方はご注意ください≫・・・
などと報じられてて、なんか変な感覚でしたょ(笑´w`)
普段は、岐阜・長野・北陸方面にお出かけの際は・・・と、こういう呼びかけはあるんだけれど
夜のニュースでも凄いことになってますね、関東一円、、、(*。*)

3月になって雪降り、、、なんて滅多にないことだから何十年ぶりだとか、、、(´゚A゚`)
この辺はシトシト降りの雨・・・しかも寒の戻りで一日中寒かったです。6℃でした!
やっぱり10℃以下は寒いデス(((=ω=)))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今週は一人の晩ご飯、、、いつも横着してますが、スーパーでちらし寿司買ってきました(^-^;A
CIMG9877-1.jpg  オマケCIMG9879-1.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

シュシュd シュシュe

シュシュf シュシュg

オーガニックコットンのシュシュ4点です♪(#^ー°)




Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
