スポンサーサイト


ブログパーツで・・・

ブログパーツの≪くる花でお花を育てるようになって・・・1ヵ月
そしたら、なんだか自分ちの周りも気になり始めて。。。(*^m^*)
これは≪くる花≫の巧妙かしらん、、、(*'-^*)ゞ

花壇のお手入れを始めました♪(#^ー°) 花壇と言ってもほんの一角なんだけどネ~(^^;)
((お庭と言っても、マジ、猫の額ほどしかないんだけど(;´д`)=3…))

春めいてきた陽気にもつられて・・・(*´∀`*)ゞ
プランターの土を買って来て、植え替えるのも半日ががりで、、、一苦労(;;;*_*)
でも、自己満足の可愛いお花たちが集まりました(*^ー゚)v ♪

いちごのミルフィーユ 望桜

___。o*★*o。___

チューリップ マーガレット

___。o*★*o。___

ヴィオラ&パンジー (@_@;)これがチョッとわからない(-ω-;)

(・´ε`・)これと一緒なんだけど・・・(-ω-;)ウーン ??

次はハンギングにも挑戦してみたいな~~(*'-^*)ゞ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

春ですね~。

v-298お花ってすっごく癒されますよねv-341
v-422手をかけるから一層愛しいですv-344

我が家ではミニバラのツボミが出来始めました。
一時期・・・v-300花がぜんぜん咲かなくって
葉っぱのみでつまらなくてv-406
早く咲かないかなって楽しみですv-442

ピンクのお花は中央が黄色ですか?
もしかしてデージー?
日本名は雛菊かもです。

ありがとう♪

深空ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
誕生日の朝はお祝いメール(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
嬉しかったよん☆彡

お花がたくさんーー☆彡
良いね~♪
お花って癒されるよね~♪
ウチはマンションでベランダにあまり日が当たらないから一戸建てだったらといつも思うの。
来週から暖かくなるみたいだし♪
お花もたくさん咲き始めるかな♪
春って良いよね☆彡

つむぎさん☆彡

(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ほんと癒しのお花です~
手をかけるから一層愛しいです

そうですよね、手をかけるから尚一層可愛くなる!
なんでもそうですね。。。(*^-^)v

つぼみさん宅はミニバラですか!?これも可愛らしいですよね!
バラさんはお手入れがとても難しそうで・・・( ;; ̄3 ̄)
つぼみさんちのバラ、咲いたらきっと見せてくださいねっ(^ω^)

≫ピンクのお花は中央が黄色ですか?

そそ、それそれ・・・(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜} よ~く見たたら、中心が黄色でした
デージなんですね(★*'v`pq) こんなにメジャーなお花なのにね!!(笑´w`)
つぼみさん、ありがとぉ!! d(≧▽≦*)

Aliceちゃん☆彡

Aliceちゃん~~!! お誕生日、オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
何回言われても、、、アレ_(^。^?)? 嬉しいよね、、、なぁ~んて(。-∀-)

ごっめん~~!!なんか他ゴトにかまけてて。。。
プレゼント送ってないや・・・(≧m≦;)ぷっ
近いうちにおくらせていただきま~ッすf(^_^; スンマセン

≫ お花って癒されるよね~♪
ほんと、癒されるのよd(^-^)ネ! もっと暖かくなったら
このスペースに衝立たてて、、、胡桃を遊ばせようか、、、なんてね(笑>艸<)
胡桃がお花食べちゃうか~~~(((*ノ∀ノ)キャハハッ♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
