スポンサーサイト


胡桃が・・・(*^-^)

ちょうど一か月前の店長ブログです!!
今日、胡桃のトリミングに行ったら、スタッフさんが教えてくれました。

胡桃が店長さんのブログにUPされてる~~ヾ(*´∀`*)ノ゛わぁぃ!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2月16日を見てくださいねぇ(*^^)v

わんこブログ

そして、今日のトリミング・・・出来たてホヤホヤです~ヽ(*^^*)ノ
kuru-59.jpg
お内裏様より胡桃雛のほうが大きいーーー(☆笑o∀0*)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいぃすぎます♪

店長さんのブログにもおじゃましちゃった。
もぉ~胡桃ちゃん
「最高ぉ~~~~!」
とろけちゃいそうです。

でも・・・
( ̄□ ̄;)ガーンv-363
あの耳のお毛け・・・
粉降りかけて・・・するん♪
人間の脱毛にも使えないのかしら?
(^u^)プププ

つむぎさん☆彡

店長さんブログ見てくれたんですね~ありがとう!
(。・艸・)ウフフ も~可愛いって言ってもらえるのが親といたしましては最高ですねぇ!

> あの耳のお毛け・・・

そうなんですよね、お耳の毛っけがすぐにボーボーになってしまって。。。

> 粉降りかけて・・・するん♪

みたいですね~私もここで初めて知りました(∞*'艸゚笑)

> 人間の脱毛にも使えないのかしら?
キャァ♪(*ノ∀ノ) つむぎさんったら・・・なにをおっしゃりますやら(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、体毛が濃い人ならよいかも。。。ナーンチャッテ (・_・)ヾ(^^;
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
