スポンサーサイト


【ジュリアン】【撫子】【たいつり草】

バラ咲きジュリアン・a バラ咲きジュリアン・b

別名・・≪いちごのミルフィーユ≫ですってヾ(*´∀`*)ノ♪
なんと素敵なネーミング(*^-^)v

ハンギングに挑戦・・・v(*^_^*)v
ナデシコ
何年か前に挑戦したハンギング!!
いくつも空いてる籠はあるんだけど、今日はとりあえず一個だけ(。-∀-)
いろいろ入れてみたくて悩みます~( ;; ̄3 ̄)

___。o*★*o。___

そして・・・思わず懐かしかったのでゲットしました(#^ー°)v
≪たいつり草≫です!
昔、実家の庭にひっそりと咲いてたんです(*'ー'*)
なんだか、高山植物を思いださせるよう。。。湿地帯の少し暗がりでけな気に咲いてる様な・・・
ハートの形をした、とっても可愛らしいお花が咲きます(^ω^)
別名・けまん草とも言います!!
たいつり草・a 


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日は名古屋・・19・6℃だったそうです!
日増しに暖かくなってきますね~嬉しいけど、、、まだまだ日中はよくても夕方からら夜にかけて
急に寒くなったりします。

最近、花の手入れに凝ってたりするんだけど、やっぱりお花は癒されます~(⌒-⌒)

★お肌のお手入れにも行ってきました!
現在、私、マリーさんとメナードさんの両方でお手入れしてもらってるんだけど・・・
たま~にだけど≪アナスイ≫さんのもお気に入りだったりします(*'-^*)ゞ

マリーは比較的若い方が多いような・・・そんな気がしてて、スタッフさんに(ぉ友達)
伺ってみました。。 案の定、年配者さんは少ないようです!
でも、その子が『私の母には使ってもらってるよ!』と。。。
((因みにその子の母は“60代”です・・・))
『なかには私のお客様で80代の方がおられますよ!』って。。。(*´-ω-`)・・・フゥ
何気に複雑な気持ち~~~=○☆)>_<)

そう言えば、思いだした!2年前、欄の館(名古屋)へ行ったときのこと・・・
品の良いお婆様(?)と言ったら失礼かな?小母さまに声をかけられ
写真を撮ってあげたのです!
それを送って差し上げて以来、時々連絡を取り合ってまして。。。
その方が今、なんと≪88歳≫にもなっておられるんですよね!!
米寿ですよ・・・米寿・・・(+◎*>ω<屮)屮

とてもとても、どこから見てもそのお歳には見えないのです。凄いです!
もー凄いとしか言いようがないです!せいぜい、いってもパッとみに≪70代≫??
くらいかな?って。。。(@_@;)(´゚A゚`)

あんなにいつまでも元気で若々しくいられたらと、、、お手本です!!((*'∀')ノ
50代、60代がもっと、もっと元気に活動しなくてはいけませんよね~~(o^∀^)
Fight!!(o^-^)尸~Fight!!(o^-^)尸~''☆''☆ミ☆ミです!!




Comment

管理者にだけメッセージを送る

ワタシ・・・ほんと手入れしてなくって。
洗って化粧水パシャパシャ。
乳液ちょろちょろって塗って終わり。

いいのだろうか・・・とおもいつつ
いいんだ・・・と言い聞かせ
何もしてないんです。

あぁ。。。。。

つむぎさん☆彡

ううん~私だって普段はほとんど自分では何もしてないんですよ~

> 洗って化粧水パシャパシャ。

そそ、こんな感じ・・・(*^日^*)゛
σ(・ω・Me)相当なめんどくさがり屋で、、、
他力本願ってよく主人に言われてま~~す(( ̄▽ ̄*)ゞ
人にやってもらう(お手入れ)って気持ちイイですもんね(≧m≦;)ぷっ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
