スポンサーサイト


卯月

Aprilですね~春馨るですね~でもまだ春爛漫とはいきません。
風が冷たいです・・・寒の戻りがいつまでも・・・
早くポカポカ陽気になって欲しいです(^-^") 
土手のは5分咲きでしょうか!? 
090401_1720~01 ((なので暗くてゴメンナサイ!!))

♪春は名のみの風の寒さや~~~♪ こんな歌が口をついて出てきました!
毎日、胡桃のお散歩をしているといろんな季節の変化が感じられます(^ω^)

今日はエイプリルフール!!
だけど、さっき、ミリオネアで見てたら、嘘は午前中まででした。。。(^▽^笑)

ここFC2でも↑に【 「今までについたウソを懺悔してください!」】なんてあるけど
まっ、嘘も方便で・・・長く生きてると人生つかなきならない嘘もたくさんありますネ~~(;;;*_*)
懺悔してたらキリがありません(´-ω-`;)
人生、後悔はつきものだけど、後ろを振り返っていたらこれもまたキリがありませんネ(*´-ω-`)
と言うか、ネガティブな生き方はしたくありませんから、 そのつど反省しつつ,,,,,
明日に持ち越さず,常に前向な心構えで生きてゆきたいものです。。。((出来得る限り)) (*'-^*)ゞ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
