

((開花宣言)) ((オモチャ)) ((お散歩))

の開花宣言が出ました(⌒-⌒)v
桜前線
今、中部圏が7分~満開状態です 
さて、今年はどこの祭りに行けるでしょうか
今週はめいっぱい風で悩まされたけれど、週末&土日はだいじょぶかしらん

胡桃のご飯とおやつを買いに行ったら、こんな可愛いお遊び道具?
と言うか、オモチャ、見つけました~♪(#^ー°)v
シープちゃん
ワンコ用のオモチャだから、お腹がピーピー鳴って、可愛いヨーーー*。.(('艸'〃))。.*
けど、肝心の胡桃ときたら、、、あんまり興味示さな~~ぃ ┐( ̄ヘ ̄)┌
慣れるまでに時間がかかる。。。(≧m≦;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日は胡桃とチョッと足を延ばして、丘の公園までお散歩dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
090403_1641~01 ←雪柳が綺麗だったね~(*^^)v

___。o*★*o。___

090403_1641~02 ←水辺の風景

___。o*★*o。___

090403_1645~02 ←お散歩道

___。o*★*o。___

090403_1650~01 桜も咲いています

___。o*★*o。___

090403_1700~02 ←木蓮の花

___。o*★*o。___

090403_1652~01 ←閑静な佇まい

___。o*★*o。___

090403_1655~01 ←チョッと休憩((なかなか良いアングル!?))(゚∇^d)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
