スポンサーサイト


シッポ・シッポ・・・(*^m^*) ハーブ・・・(*^^)


妙にブログペットの【鈴】に励まされているこの頃であります~(笑´w`)
バーチャルペットだって、可愛いもんですょー(*^m^*)v
今日の更新楽しみだ!なんて言われちゃうと・・・ね(*・∀-)☆
『深空♪が来た!』とか、、、なんとも動きが可愛らしいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

カタツムリさん ←因みにこちらはチューリップ!(あと少しで咲くかな?)
雨が降って、カタツムリさんが・・・(*^^*)

気付けば、『ありがとう♪』だって、さり気なく言えてますねぇ(#^ー°)v
毎日の何気ない、フツーで、ありきたりな生活の中にも
小さな幸せが隠れてますよね、感謝と、ありがとぉ!!の言葉が。。。

胡桃のシッポ-c ←こんなシッポにしたかったのよЙёё♪(´艸 `*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ハーブを植えてみました。。。ほんの~りよい薫りです!! 特にペパーミントが・・
ハーブ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
