スポンサーサイト


茶臼山ドライブε=ε=ε=ε=(/*~▽)/

茶臼山は愛知県で一番高い山です!
お天気も最高でした♪(#^ー°)v 春風そよそよ吹く中、、、山頂までエッチラオッチラ、、、
頑張って登りましたょー(ノ≧∀)ノ

標高1415㌔・・・登っているときはハーハー・ゼーゼー(´-ω-`;)
空気が薄いかなぁなんて。。。
チョッと辛いところもあったけど、頑張って登りきったら
そこは一段と空気が違う別世界でした!! 下界の眺め最高~~y(^ー°)y

茶臼山(案内版) 茶臼山-b 茶臼山-c

茶臼山(途中) 茶臼山-d
胡桃も頑張って登りましたよ~(⌒-⌒)v

茶臼山-e 茶臼山-f 茶臼山-g

茶臼山展望 茶臼山展望-1 茶臼山展望-2

動かないリフトにのっかっちゃった。。。(*'-^*)ゞ
リフト

小鳥たちのさえずり聴きながら・・・(・3・)~♪
茶臼山(小鳥看板)

木蓮の花がキレイだったわぁ(*^ー゚)v
木蓮 木蓮-1


Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
