スポンサーサイト


県民の森!

今日は大変×2寒かった・・・風も強かった・・・
けど、雨の予報ではなかったので愛知県民の森へ出かけてみました~(★*'v`p)
山なので途中から少し小雨もパラついたけれど、なんとかも食べ
3人で楽しく運動したりもできて楽しく過ごせましたょー(*^-^)v

県民の森-1 県民の森-2

県民の森-3 県民の森-4

県民の森-5 県民の森-6

県民の森-7 県民の森-8

県民の森-9 県民の森-10

生き返ったようです!!
自然をいっぱい満喫・・・・森林浴をいっぱいして帰ってきました♪v('∇'*)⌒☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ステキなところ~♪

お近くにあるんですか?
いいですね。
マイナスイオンがいっぱいありそうで。
生き返る・・って感じです。

こちらも昨日、今日と風が強くって
ちょっと肌寒いです。
気温の変化があるので
お身体に気をつけてね♪

今日も鈴ちゃんはいいこです。

つむぎさん☆彡

うんうん(^。^)マイナスオイオンい~っぱい吸ってきたわよん!
こうして自分のUPした写真見ているだけでも癒されるなぁぁ
って感じ、、、(。・艸・)ウフフ
そうね、1時間も走れば(それ以内で)海も山も
結構いろんなとこいけてしまう感じ~
つむぎさんはどちらにお住いでしたっけ!?

最近チョッと寒いわよね~!!(((=ω=)))
そそ、気温の変化、温度差があって、参っちゃうわ~!
つむぎさんも気をつけてくださいネ~~~
いつも遅くてスミマセン(;´д`)=3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
