スポンサーサイト


。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。

今日は★胡桃1歳★の誕生日で~~す(♭’ε`☆!)
去年の今日、胡桃はお母さんのお腹の中から生まれてきました
ちょうど1年経ったんですねぇ(●´3`●)フンフン~♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
とうしゃん・かあしゃんとずっと仲良くやってこうねぇ!
いっぱい、いっぱい癒してくれて・・・☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪ 
これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日の胡桃・・・
kurumi-23.jpg とうしゃんなんか釣れるかなぁ?

kurumi-22.jpg かあしゃん、なんかダメっぽいょ~!

kurumi-24.jpg (;´艸`)ぁぁぁ やっぱな・・・

浜名湖での1日でした。。。(# ̄ー ̄#)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとぉ~♪

v-315  v-315  v-315  v-315  v-315
v-3081歳かぁ~。
元気でいい子でしたか~v-344

ワタシもね~
ワンちゃんを飼いたいのよ。
でもマンションは禁止でv-406

癒されたいわ~v-442

胡桃ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(^0^)/
1歳なら、可愛い盛りだねっ♪(*'-^)-☆
モコモコした毛並み、触ってみたいわ~(=^0^=)

つむぎさん☆彡

(*^∇^*ハーイ! つむぎさんアリガト!(嬉>ω<嬉)
うんうん、とってもいいいこでしたよ~ん(。-∀-)

そっか、マンションなのねぇ、今はニーズがいっぱいあるから
そのうちきっとマンションでも飼えるようになるわよ~~

私もその癒される・・・
で、うちの子と出会うべくして出会ったのよ~~
今はいっぱいいっぱい癒されて幸せもらってる。。。
生活潤ってるのよ~(⌒-⌒)

yuppyちゃん☆彡

お祝コメ、ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
うん!(^^)1歳、、、可愛くって可愛くってどうしようもないわ~~(笑>艸<)
いつもたくさん癒されて、ほのぼの幸せ味わってま~っす!!
モコモコ、触って、サワッテ~~~!! すんごく気持よいから~~v(*'-^*)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
