スポンサーサイト


*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ!!

momoちゃん

文化人形です!!
さちぼ~さんのところよりお迎えしました(⌒-⌒)v

ぽわわんり~む

こんな感触初めて~質感がたまらなくふんわり、、、ギューって思わず抱きしめたくなってしまいます!!しっかりのテイストですね。。。(*^m^*)v
お洋服が大正ロマン風の柄で、、、すっかりお気に入りになってます♪v('∇'*)

そして、そして、、、中にピンチの入った“這い子人形”さん・・・
這い子人形
こんな可愛らしいピンチさん、どこに使おうかなぁぁ!?(〃^∇^)
ひと針・ヒトハリ、丁寧に仕上がっているのがよ~くわかります

さちぼ~さん、、、ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ(/*^>^)八(^∀^**おひさ♪

深空ちゃん おひさ(/*^>^)八(^∀^**おひさ♪
新型インフルエンザが流行って・・・
怖いですね。
買い物行くときは マスク着用してます。
でももうどこもマスクが完売です。
花粉症なので 少しはマスクの買い置きがあるんだけど・・・
そうそうワンちゃんにはうつらないって言っていたよ~~♪
文化人形かわいいですね。

Hirokoちゃん☆彡

($*癶∀6)⌒♪Hirokoちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"
そうそう、インフル流行ってますよね!!
関西一円?・・・大阪、神戸、滋賀県も?ってかんじで、、、
まん延してこっちまで広がってきたらどうしよ~~( ;; ̄3 ̄)

( ゚д゚)ァラ?マスク売り切れって・・・話は聞いてたけど
いよいよですか??
予防で買おきしておいたほうがいいかしら??(oд0`;焦)

そっか、Hirokoちゃん 花粉症だったんだよね。。。
もっと買い溜めておいたほうがよいかも、、、(+。+;)

≫ そうそうワンちゃんにはうつらないって言っていたよ~~♪
うんうん(^。^)ワンコからも人間はもらわないもんね~(笑´w`)

≫文化人形かわいいですね。
うん!(^^*) 最近ね和物に嵌ったりしてね!
ぉ着物柄で作ったお人形さん、可愛い中に癒しがあるのよねぇ(*^m^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
