

日本で1番かわいい「犬」

日本で1番かわいい【犬】・・・ティーカップ・プードルが選ばれましたょ(*^^)v
先日スマスマ特別編をみていて思わずパチリ(v^ー°)
puudoru.jpg
この濡れたようなつぶらなマナコ・・・表情がたまりません(*´∀`*)
因みにこのちゃんのお値段・・・100万円だそうです(o^^;o) オドロキ!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最近の胡桃・・・こんなです~!体重5㌔弱・・・( *´艸`)
ちょっと気に入らないとすねたりもします。上目づかいでダダをこねます。
叱られると隠れちゃったりもします。でも言ってる事はちゃんと理解してま~す(。-∀-)

ほんとに父しゃんと母しゃんはいつも貴方に癒されておりますヽ(*^^*)ノ
kuru-61.jpg kuru-62.jpg

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

※今日の剛君の会見・・・爽やかでしたよ!!(*^^)v 早く戻れて良かったですねぇ(⌒-⌒)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
今日の胡桃・・・何気に元気がありません(TT0TT)
それもそのはず・・・2度目の“生理”が来てしまいました...(((;´ω`)

本当は今日病院で≪避妊の手術≫をしてもらう予定だったんだけど。。。
延期です( ;; ̄3 ̄)

これから2週間ほど続きます。元気がなくて憂鬱そうだけど、でも、仕方ありませんね(〃´o`)=3
お散歩も控えなくてはなりません。
初めて今日オムツをあててなんだかギコチない感じで・・・(;-ω-)

しばらくの間、お家で遊びま~す(・´ε`・)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
