スポンサーサイト


やっと・・・

普段、洗面台の鏡の前が気になっていたこの頃・・・・
なにかよい小物入れはないものかと…σ( ・´_`・ )
先日、名古屋に出かけたとき【3コイン】のお店をみつけて購入!!
これがチョッとアナスイっぽいんですよね
小物入れ
ふたつ並べたら、お気に入りの空間になりました♪(#^ー°)v

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ついでに、なんでも飛びつくワタクシは・・・・(oд0`;)
kitty・ボトル
===キティーちゃんのペットボトル=== ((ミネラルウォーターです))

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃ(●^o^●)/

深空ちゃんーー(●^o^●)
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
元気だったー?^^
コメント嬉しかったよーんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
私も最近めっきり巡回さぼっててΣ( ̄∇ ̄|||
って言うかパワー不足で(^^;Aアハハ
でも昨日は娘に付き合ってEXILEのコンサート行ってきたよ~
楽しかったぞ(*^m^*)

動画見てきたー!
公園のたくさんのお花や藤棚も素敵だったし
薔薇も素敵だったよー☆彡
お花がいっぱいで癒されたわ~♪良いね~♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
FC2の動画ってあんな事ができるの?
凄いねっ知らなかったよ。
とっても上手に出来てたよ~(´▽`)♪

300円均一の小物~
ほんとだーわ~アナスイっぽい!
あれ良いじゃん!良いわ~☆
アナスイ好きな深空ちゃんにはたまんないんじゃない?
(o^^o)ふふっ♪

EXILE行ったらSMAPも行きなくなったよぉ(笑)
つよぽんも復帰したし♪
今年もコンサートあると良いなぁぁぁぁ
また遊びに来るねっ(●^o^●)/
深空ちゃんも元気そうで良かったわん♪

Aliceちゃん☆彡

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ Aliceちゃんだ。。。来てくれてありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!
ほんとオヒサだね~!元気・ゲンキ~~(*^^)v
Aliceちゃんも元気そうで何よりです!

> 私も最近めっきり巡回さぼっててΣ( ̄∇ ̄|||
Aliceちゃんがオサボリなら、一体私はどうなるんだろ・・・(∞*'艸゚笑)

パワー不足か、、、主婦はいろいろあるからね!
∑Pq'`!)ェェエエ工??EXILEのコンサート行ってきんだぁぁ~
いいなイイナ~~(〃´o`)
楽しけりゃいいよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちょっと辛いことあってもコンサで吹っ飛んじゃうってこともあるし、、、d(^-^)ネ!

動画見てくれてありがとです♪(〃∇〃)ゞ
やっぱ綺麗な風景やお花はほんと癒される・・・うん!(^^)

> FC2の動画ってあんな事ができるの?
> 凄いねっ知らなかったよ。

アラ(^_^? Aliceちゃんならなんだってできるし、、、研究家だから
なんでもやれてしまうわよ~~v(*'-^*)v

> 300円均一の小物~

そそ、3コインなんてあるの知らなかったし~見つけたら意外と
100均よりも価値があるもん結構たくさんあった!
うんうん(^。^)アナスイ好きにはたまらんかった。。。(笑>艸<)

SMAP・・・今年はどうなの??
うん、つよぽんが復帰したから余計にファンのみんなはコンサしてほしいよね!

☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪Aliceちゃん、嬉しかったよ~~ヽ(感'∀'激)ノ

私勘違いしてたかも(笑)
動画さ~ムービーメーカーとかの動画編集ソフトで編集してUPするだけだったのかな?
私FC2動画で全部編集とか出来るのかと思ってた(*≧m≦*)プププ
FC2動画も凄い機能があるんだなぁなんて感心してたよ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
動画編集も時間かかるよね。
でも出来上がった時は、めっちゃ嬉しいけどね(*^-'*)ー☆

Aliceちゃん☆彡

('_'?) ン?勘違い??
> 動画さ~ムービーメーカーとかの動画編集ソフトで編集してUPするだけだったのかな?
そそ、最初ね、でフォトストーリ3で作っておいて
ムビーメーカーに取り込んでね、それをwmv変換してね
fc2にUPしたんだよ!

> 私FC2動画で全部編集とか出来るのかと思ってた(*≧m≦*)プププ
だよね、それができたら言うことないよネ。。。( *´艸`)

> 動画編集も時間かかるよね。
> でも出来上がった時は、めっちゃ嬉しいけどね(*^-'*)ー☆
(-ω-;)ウーン めちゃかかる,,,(笑)らしい,,,,,
ダン君が自分のパソで作って、それを私が
FC2にUPするだけなんだけどね、(*^日^*)゛ハハハッ(*^日^*)゛
かなり楽してるぞ・・・(★*'v`pq)(( ̄▽ ̄*)ゞ

んまぁぁコノコノ~( ^▽^)σ)゜ー゜)
ご主人優しすぎ~(´▽`)♪
あれだけ凝ってたら時間かかると思うわ~
感謝だねぇ(o^^o)ふふっ♪

Aliceちゃん☆彡

(;´艸`)ぁぁぁ  ごめんAliceちゃん。。。
さっきはフォトストーリーって言ってたんだけど
なんかね、別のソフトだったみたい・・・( *´艸`)
市販のソフトであるみたいヾ(。・o・)θ

> ご主人優しすぎ~(´▽`)♪
ありがとっ♪(〃∇〃)ゞ
でも加工編集したりするのって結構好きみたいだから。。。(笑´w`)

> 感謝だねぇ(o^^o)ふふっ♪
うん!(^^)感謝はちゃんとしてますよん!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
