

作品♪&ポチたま!

夏向きですネv(*'-^*)ゞ
misa-z.jpg


___。o*★*o。___

【ポチたま】観てたんだけど・・・
今日のアッキーナと愛犬チーが可愛かったですねぇ
黒いトイプちゃんだったけど、赤いバンダナして浅草をお散歩してた。。。(*^^*)
今日のポチたま見てね!

ポチたま

笛木優子さん のAコッカスパニエルもふっかふかで可愛かった~
supanieru.jpg
___。o*★*o。___

CMの間のワンコも・・・・
toipu-1.jpg toipu-2.jpg

↑胡桃と違ってお耳がちっちゃくて、この子もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

この子はなんて犬種なんだろ~
poti.jpg
↑デッカイ体でお名前に似合わず,,,ポチだって~
クーーーーそれにしてもでっかいな・・・けどこれはこれで可愛いよね(^ω^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

このたび初めて“にほんブログ村”に登録しました。
応援ょろしくぉ願ぃします!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵やーん

ミサンガ自体夏の太陽に、お似合いv-9色付きの文字今日は
 生憎雨v-198
 でもこんな日こそ、てづくり励んでね。

きょんpちゃん☆彡

お似合い~?(*・∀-)☆ きょんpちゃんもいっぱいあるし。。。
夏に向かっていろいろ使い分けてねっ(^ω^)

今日は朝から一日中雨v-198ですね!
励んでますぞぉーーーーーーーー((≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦))

さっそく応援に!

v-219ぽっちv-354

とっても涼しげな配色で
夏にぴったりだね。

うぅ~~ワンコがかわいぃ。
ほすぃ・・・・

つむぎさん☆彡

ヽ(*^0^*)ノ ワ~イさっそく応援ありがと♪(〃∇〃)ゞ
ぽっちv-354してくれてтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

> 夏にぴったりだね。
うん、先生チョイスなんだけど、色の出かたよいでしょ!(*ゝωб)⌒☆

> うぅ~~ワンコがかわいぃ。
> ほすぃ・・・・
(*^^*)そう、ワンコもお花も風景も癒されちゃってまふ。。。
私も欲しいと思って何年かかったことか・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
